diary

2008.12.22 [Mon]
ものまね

みなはん、ヤッホッホ。

年末ですね、忘年会のシーズン、にぎやかな毎日をすごしてますかー。

 

昨日、Superflyレコーディングチームも、忘年会 やったよーん。

水炊きでお腹いっぱい。

 

水炊きって、北の方ではあまり食べないらしいですね?

私の実家の冬の晩御飯と言えば、水炊きだったな。

でも、お店で食べるような感じじゃないよ、ただの昆布ダシ。

やたらめったら食べた気がするけど、

あんまし好きじゃなかったなぁ・・・すいませんお母さん。。

昔は食べ飽きていましたが、今はたまぁーに食べたくなるなぁ。

 

さて、今年のレコーディングは落ち着いたのですが、

次の作品に向けてのミーティングなんかをやっちょります。

そのあいまにまたZipperの対談やりました。

 

 

 

今回は「前田健さん」!

前田さんは、わたしのモノマネをやっていただいたことがあるのです。

人に真似されるなんて想像もしていませんでしたが、なんだか嬉しかったです。

いろいろお話していくと、前田さんと私は

似たもの同士なところがあって、楽しかったです。

また楽しい対談なので、見てちょ。

 

今月号は「髭男爵」のお二人ですよ。

音楽番組でも共演させていただいたのもあって、すごく話しやすかったです。

こちらも楽しい対談です。チェックしてねー!

 

さて、年末まで何かとバタバタな志帆さんですが、

できるだけダイアリーアップするから覗いてみてねん。

よろしく♪