diary

2008.12.31 [Wed]
今年もありがとう

2008年、ありがとーーー!!最高の一年でした。

COUNT DOWN JAPAN 08/09で今年のお仕事も終わり!

 

音楽で一年を締めれるなんて最高すぎるよ。

これまたイベントも楽しくて、

余計なことを考えずに純粋に音楽を楽しめました。

初出場でしたが、大きなステージで歌わせてもらって幸せでしたー。

 

2008年、応援してくれたみんなありがとう。

みんなに出会えて本当に幸せ。

 

2009年も最高な作品を作ります。そしてまた会いに行くからね!!!

 

来年もヨロシクネ!!

 

写真はMステの衣装だよ。

ツアーのパンツに派手派手タンクトップにニットベスト。

このベストは、なんとスタイリストあだちゃんの手編みです。すごい!!

 

 

 

じゃねん!お正月、お餅を食べすぎないようにね!!