Diary
Recent Entires
Diary Archives
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
今年もありがとう

2008年、ありがとーーー!!最高の一年でした。

COUNT DOWN JAPAN 08/09で今年のお仕事も終わり!

 

音楽で一年を締めれるなんて最高すぎるよ。

これまたイベントも楽しくて、

余計なことを考えずに純粋に音楽を楽しめました。

初出場でしたが、大きなステージで歌わせてもらって幸せでしたー。

 

2008年、応援してくれたみんなありがとう。

みんなに出会えて本当に幸せ。

 

2009年も最高な作品を作ります。そしてまた会いに行くからね!!!

 

来年もヨロシクネ!!

 

写真はMステの衣装だよ。

ツアーのパンツに派手派手タンクトップにニットベスト。

このベストは、なんとスタイリストあだちゃんの手編みです。すごい!!

 

 

 

じゃねん!お正月、お餅を食べすぎないようにね!!

ものまね

みなはん、ヤッホッホ。

年末ですね、忘年会のシーズン、にぎやかな毎日をすごしてますかー。

 

昨日、Superflyレコーディングチームも、忘年会 やったよーん。

水炊きでお腹いっぱい。

 

水炊きって、北の方ではあまり食べないらしいですね?

私の実家の冬の晩御飯と言えば、水炊きだったな。

でも、お店で食べるような感じじゃないよ、ただの昆布ダシ。

やたらめったら食べた気がするけど、

あんまし好きじゃなかったなぁ・・・すいませんお母さん。。

昔は食べ飽きていましたが、今はたまぁーに食べたくなるなぁ。

 

さて、今年のレコーディングは落ち着いたのですが、

次の作品に向けてのミーティングなんかをやっちょります。

そのあいまにまたZipperの対談やりました。

 

 

 

今回は「前田健さん」!

前田さんは、わたしのモノマネをやっていただいたことがあるのです。

人に真似されるなんて想像もしていませんでしたが、なんだか嬉しかったです。

いろいろお話していくと、前田さんと私は

似たもの同士なところがあって、楽しかったです。

また楽しい対談なので、見てちょ。

 

今月号は「髭男爵」のお二人ですよ。

音楽番組でも共演させていただいたのもあって、すごく話しやすかったです。

こちらも楽しい対談です。チェックしてねー!

 

さて、年末まで何かとバタバタな志帆さんですが、

できるだけダイアリーアップするから覗いてみてねん。

よろしく♪

レコーディングやってるよ

こんにちわん。

志帆だわん。

 

最近、寒さがグッと増してきましたね。

 

最近はレコーディングの毎日でした。

私の歌録りも、一昨日と昨日で終わり、今日はゆるりと過ごしています。

久しぶりに思い切り部屋の掃除をして、レコーディングの音を聴いてます。

「やばいやん、やばいやん!!!カッチョええやん!!」

とガッツポーズしてます。

 

 

 

どうやら私は声がでかいらしいです。

歌入れしてても、マイクが歪んでしまうんだって。

今回も、歪むか歪まないかギリギリだったらしい。

マイクさん、本当にゴメンよ。

でも、テイクを重ねるにつれて声がどんどん出てきて最高に気持ちよかったぜ。

 

音楽って楽しいね。

 

最高の作品を作るから、みなさん待っててちょ。

 

ばいびーん。

ひさしぶりだね

お久しぶりの志帆さんです。

 

寒いけど、昼間にお天気が続いてて気持ちいいですね。

外出が億劫なのを克服したいです。

 

FNS歌謡祭、テレビの前で応援してくれたみんなありがとうございました。

沢山の書き込み、本当に嬉しいです。

 

ツアー終わってからの私はというと、

制作期間やなんだでほとんど引きこもりに近い生活をしておりまして、

公の場で歌を披露するという事が久しぶりでした。

なので、本番中、

 

顔がひきつるのなんの!!!!(笑)

 

心の中で、「落ち着け落ち着け、顔がこわばっとる!」と自分に言い聞かせてました。

 

なんとか出番を乗り切る事ができて、ほっとしました。

たくさんの出演者のみなさんのパフォーマンスを観ることができて、

楽しかったなぁ。

どうもありがとうございました!

 

終わった途端、脱力感でお腹ペッコペコ。

本番見守ってくれたスタッフのみんなも、

待ち時間お弁当食べまくってたけどペッコペコ。

 

なのでゾロゾロと深夜ラーメンへレッツゴー。

お腹も心も満たされたのでした。

 

次は顔がひきつらないように、頑張る!!

 

 

 

写真は当日の衣装のスカーフ部分。

スーパースタイリスト渡邊さんが、スカーフに更にスカーフをくっ付けて

個性的なスタイリングしてくれました。

流石。

 

歯磨き中で失礼!!!

 

ではまたねん。