Diary
Recent Entires
Diary Archives
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
衣装、ドーンと初公開!!

はろぉ。志帆だびょん。

 

みなさん、お元気でしょうか?

私はツアーが終えてもツアー以上にバタバタしていた志帆さんどす。

でもそんなバタバタな日々も過ぎ、

久しぶりに半身浴をしたら、ぐーすか眠れました。

健康最高。

 

さて、ツアーに来てくれたみなさん、本当にありがとう。

ツアーに来てくれたみんなだけでなく、

チケットをとろうと必死に電話をかけてくれたみんなもありがとう。

ライブハウスよりも、うーんと広い会場ばかりで、

ライブを観に来てくれた友達も、会場を見ただけで感動した。

なんて言ってくれました。

それは私も同じ。

会場は広かったけど、気持ちはライブハウスの時と何にも変わらない。

いやむしろ、会場が大きくなればなるほど、

届けたいという思いは強まるのかもしれないな。

 

ほんとうにありがとね!!!

 

ツアーブログで、アップしたくてもできなかったツアー衣装ちゃんを紹介しーよやー。

私にとってライブの衣装とは、ライブを彩り、

かつ私のモチベーションをグッと高めてくれる大切なもの。

だからこだわってつくるなり。

 

前半の衣装はこれ!

 

 

 

私はきっと、音楽と同じくらい踊ることも好きなんだと思います。

とくにイイ音楽を聴くと勝手に踊っちまう。

一番踊って綺麗な衣装を作りたくて、この衣装を作りました。

回るととても綺麗・・・・!!!!

 

毎回頭の中にある衣装テーマは「動きのでやすいもの」

視覚的にもうっとりできるものを作りたいのです。

 

後半はコレ!

 

 

 

テーマは「派手」

派手なものを着たら、さらにテンションは上がる。

後半のロックもこれで突っ走るのだ!!!!

マントをつけてもらいたくて、作ってもらいました。

ワンピースとマントは、かつてパンツだったもの。

パンツはワンピースだったものをリメイクしてもらいました。

カチョイイ。職人さんってすごい。

 

最高のステージは最高の衣装で!!!!

 

近頃寒いねぇ。

最近、肩こりがひどくて悩んでいました。

きっと掛け布団が重いせいなんだと思って、

母が送ってくれた羽根布団に変えたはいいが、今度は軽すぎて朝目覚めると

布団が掛かってないことが多いです。

うううぅ。

 

みなさんも布団を蹴飛ばし風邪っぴきにならぬよう、お気をつけくださいませ。