diary

2008.10.06 [Mon]
卒業式。

もっと早く更新したかったのですが、

パソコンがイカレポンチになっていたので、少し遅くなってしまいました。

申し訳ないっす・・。

 

FM802のMUSIC FREAKS、9月28日で最終回を迎えました。

あぁ、これで卒業です・・・・。さびし・・・・。

 

 

 

わたくしはこんな風にお喋りしておりました。

誰かのメッセージ読んでる最中ですねぇ。

 

SuperflyのBBSの方にも沢山メッセージ書いてくれてありがとうございます。

最終回は、普段私と番組スタッフのみなさんとで番組打ち合わせをしている、

Funky Barという場所でアコースティックライブをしました。

 



 

限定20人のお客さんと一緒に楽しみましたよ。

いやぁ、最終回が一番緊張した(笑)

 

番組中にスタジオで弾き語りをしたことはあったのですが、

場所を移動してのライブは初めてだったので、

最初っから1人でアタフタしまくりでした。

そんな最終回ですらテンパってるへなちょこDJの私に

「1年間、欠かさず聴いてたよー」とか、

「志帆ちゃんの、おとぼけトークが聴けなくなるの寂しいよ」

などと、すんごく温かいメッセージを沢山くれて、

本当に嬉しかったです。

 

2週間に一度、品川駅に猛ダッシュで向かって

新幹線に乗ってたんやけど、

あの過酷な猛ダッシュも終わっちゃうんだな。と思うと寂しい。

 

でも、大阪にはライブで必ず行くので(ツアーもスタートするしね!)

是非とも会いに来てください。

そして、のんびりトークを聴きに来てください♪

 

番組打ち上げでは、番組スタッフのみなさんや、FM802のみなさん、

朝日新聞社のみなさん、などなど、たーっくさんの方々と打ちあがりました。

 

 

1年間、本当にありがとうございました!

素敵な経験をさせてくれたFM802のみなさん、関係者のみなさん、

本当にありがとうございました!

リスナーのみんな、聴いてくれてアリガトウ!