diary

2008.10.09 [Thu]
みんなで伊予弁レッスン

今日は伊予弁丸出しで書いてみようと思います。

みんな声に出してそれぞれのイントネーションで音読してみてくださいな。

 

みんな知っとる?

私、モバイルでもダイアリー書きよんよ。

そっちはね、ウェブのダイアリーよりも頻繁に更新しよって、

私のプライベートの話とかも書きよるよ。

最近ダイアリーが楽しくて更新しまくりやけん。

9月は最多更新記録達成したんよ。

我ながらはりきっつぁんやなと思うわ。

 

志帆目線で色々と書きよるけん、

よかったらそっちもチェックしてみてね。

 

あー伊予弁で文章を書くのは大変だ。

 

 

 

じゃーん!青山テルマちゃんだびょーん。

先日、またまたZipperの対談がありまして、今回は青山テルマちゃん。

実は、デビュー年が同じテルマちゃんとは、イベントやテレビなんかで

一緒になること があって、プロ意識の高い彼女に

「おお、すごいなぁ。」と感激しておりました。

 

今年の夏、大阪のイベントでご一緒させてもらった時、、

なんとテルマちゃんは楽屋でハロー・ハローを大声で熱唱してくれてたのです(笑)

ビックリしたけど、めちゃ嬉しかったよー。

実際お話させてもらったら、とっても明るくて太陽のような方だなぁーと思い、

色々お話を聞いてみたくなって、今回対談をさせてもらいましたの。

対談中も太陽のようにギラギラだった。

すごい強いエネルギーを持った方ですね。

 

是非、こちらの対談もみなさんチェックしてね♪

 

うおぉぉぉぉ。

明日からツアーが始まるやないかぁーい。

みんな良い顔で会おうねー!私もなるべく緊張せずリラックスして歌うね!

では、ライブで!