Diary
Recent Entires
Diary Archives
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
みんなで伊予弁レッスン

今日は伊予弁丸出しで書いてみようと思います。

みんな声に出してそれぞれのイントネーションで音読してみてくださいな。

 

みんな知っとる?

私、モバイルでもダイアリー書きよんよ。

そっちはね、ウェブのダイアリーよりも頻繁に更新しよって、

私のプライベートの話とかも書きよるよ。

最近ダイアリーが楽しくて更新しまくりやけん。

9月は最多更新記録達成したんよ。

我ながらはりきっつぁんやなと思うわ。

 

志帆目線で色々と書きよるけん、

よかったらそっちもチェックしてみてね。

 

あー伊予弁で文章を書くのは大変だ。

 

 

 

じゃーん!青山テルマちゃんだびょーん。

先日、またまたZipperの対談がありまして、今回は青山テルマちゃん。

実は、デビュー年が同じテルマちゃんとは、イベントやテレビなんかで

一緒になること があって、プロ意識の高い彼女に

「おお、すごいなぁ。」と感激しておりました。

 

今年の夏、大阪のイベントでご一緒させてもらった時、、

なんとテルマちゃんは楽屋でハロー・ハローを大声で熱唱してくれてたのです(笑)

ビックリしたけど、めちゃ嬉しかったよー。

実際お話させてもらったら、とっても明るくて太陽のような方だなぁーと思い、

色々お話を聞いてみたくなって、今回対談をさせてもらいましたの。

対談中も太陽のようにギラギラだった。

すごい強いエネルギーを持った方ですね。

 

是非、こちらの対談もみなさんチェックしてね♪

 

うおぉぉぉぉ。

明日からツアーが始まるやないかぁーい。

みんな良い顔で会おうねー!私もなるべく緊張せずリラックスして歌うね!

では、ライブで!

卒業式。

もっと早く更新したかったのですが、

パソコンがイカレポンチになっていたので、少し遅くなってしまいました。

申し訳ないっす・・。

 

FM802のMUSIC FREAKS、9月28日で最終回を迎えました。

あぁ、これで卒業です・・・・。さびし・・・・。

 

 

 

わたくしはこんな風にお喋りしておりました。

誰かのメッセージ読んでる最中ですねぇ。

 

SuperflyのBBSの方にも沢山メッセージ書いてくれてありがとうございます。

最終回は、普段私と番組スタッフのみなさんとで番組打ち合わせをしている、

Funky Barという場所でアコースティックライブをしました。

 



 

限定20人のお客さんと一緒に楽しみましたよ。

いやぁ、最終回が一番緊張した(笑)

 

番組中にスタジオで弾き語りをしたことはあったのですが、

場所を移動してのライブは初めてだったので、

最初っから1人でアタフタしまくりでした。

そんな最終回ですらテンパってるへなちょこDJの私に

「1年間、欠かさず聴いてたよー」とか、

「志帆ちゃんの、おとぼけトークが聴けなくなるの寂しいよ」

などと、すんごく温かいメッセージを沢山くれて、

本当に嬉しかったです。

 

2週間に一度、品川駅に猛ダッシュで向かって

新幹線に乗ってたんやけど、

あの過酷な猛ダッシュも終わっちゃうんだな。と思うと寂しい。

 

でも、大阪にはライブで必ず行くので(ツアーもスタートするしね!)

是非とも会いに来てください。

そして、のんびりトークを聴きに来てください♪

 

番組打ち上げでは、番組スタッフのみなさんや、FM802のみなさん、

朝日新聞社のみなさん、などなど、たーっくさんの方々と打ちあがりました。

 

 

1年間、本当にありがとうございました!

素敵な経験をさせてくれたFM802のみなさん、関係者のみなさん、

本当にありがとうございました!

リスナーのみんな、聴いてくれてアリガトウ!