diary

2008.07.14 [Mon]
ツアーは後半戦

ヘイヘイホー。志帆です。

ツアーダイアリーの方にはライブの日記書いてるんですが、

こちらの方、だいぶお休みしておりました。

すんまそん。

 

いやぁ、ツアー回っておりますが、

ツアーメンバーはとてつもなく仲良しです。

私はみんなとは別で仕事があったり、ノドの心配があるから、

そこまで一緒に過ごせないけど、

みんなはショッピングに行ったり、ご飯行ったり、ほとんど行動を共にしてて、

見ててすごく微笑ましいです。いつも笑いの耐えない現場(しかも爆笑レベル)です。

いやぁ、こんな和気藹々としたメンバーとツアーを回れて、志帆さん幸せ。

 

実は今回、名古屋公演から仙台公演までの約二週間、ずーっと出ずっぱりなんです。

西へ東へ行ったり来たり。

明日仙台公演が終わったら久しぶりに家に帰るんですが、

家の植物達に会うのが怖いなー。

やつらが元気よく迎えてくれることを願っています。

 

そうそう、ツアーに出る前に撮影があって、

メイク中にヘアメイクさんがウィッグを取り出して、私の頭につけてくれました。

前髪あり志帆です、いかが?

 

 

 

私は4、5年同じ髪型なので、前髪を作るタイミングに困ります。

私はいつまでセンター分けなんだろう。いつまでロン毛なんだろう。

 

では、残りのツアー、がんばります!!

まったねーん♪