diary

2008.07.24 [Thu]
ただいま

やっほい、志帆です。

あー、ついにツアーが終わっちまった。

さびしい。さびしい。

 

でも、無事終わることができてほっとしています。

来てくれたみなさん、メンバーのみんな、スタッフのみんな、ありがとう。

 

さて、今年の夏もあり得ない暑さですね。

Superflyも、ツアーは終わりましたが、大好きな夏フェスを控えております。

今年はあんまり出れないんやけど、

まずは7/27、二回目の出演のMEET THE WORLD BEAT!

暑い夏を更に熱く盛り上げますよー!

 

一緒に楽しみましょうねー♪

 

 

 

また我が家に新しいフクロウくんが・・・・!

愛をこめて花束をのジャケットの頭のオブジェを作ってくれた

MICHIKOさんがプレゼントしてくれたんです・・・・!

お花のフクロウ!

すごい可愛い〜♪