Diary
Recent Entires
Diary Archives
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
夏フェス

MEET THE WORLD BEAT 2008!

来てくれた皆様ありがとう。最高に熱く楽しかったなー。

駆け抜けた!って感じのライブでした。

 

 

 

小学生みたいな格好してみました。恥ずかしかった…。

2年連続での出場、ほんと嬉しかったなー!ありがとうございました。

 

前日リハからかなりの暑さでした。

一生懸命ステージを作ってくれる人たちや、現場を仕切ってくれる人たちがいて、

歌わせてもらえるのです。なんて幸せなことやなって感じたシホさんなのでした。

せっかくなのでお客さんの気持ちを味わいたくて芝生に降り立ってみました。

 

 

 

うん、暑い。

 

夏フェスは体調に気をつけて楽しんでね!

 

では!

ただいま

やっほい、志帆です。

あー、ついにツアーが終わっちまった。

さびしい。さびしい。

 

でも、無事終わることができてほっとしています。

来てくれたみなさん、メンバーのみんな、スタッフのみんな、ありがとう。

 

さて、今年の夏もあり得ない暑さですね。

Superflyも、ツアーは終わりましたが、大好きな夏フェスを控えております。

今年はあんまり出れないんやけど、

まずは7/27、二回目の出演のMEET THE WORLD BEAT!

暑い夏を更に熱く盛り上げますよー!

 

一緒に楽しみましょうねー♪

 

 

 

また我が家に新しいフクロウくんが・・・・!

愛をこめて花束をのジャケットの頭のオブジェを作ってくれた

MICHIKOさんがプレゼントしてくれたんです・・・・!

お花のフクロウ!

すごい可愛い〜♪

ツアーは後半戦

ヘイヘイホー。志帆です。

ツアーダイアリーの方にはライブの日記書いてるんですが、

こちらの方、だいぶお休みしておりました。

すんまそん。

 

いやぁ、ツアー回っておりますが、

ツアーメンバーはとてつもなく仲良しです。

私はみんなとは別で仕事があったり、ノドの心配があるから、

そこまで一緒に過ごせないけど、

みんなはショッピングに行ったり、ご飯行ったり、ほとんど行動を共にしてて、

見ててすごく微笑ましいです。いつも笑いの耐えない現場(しかも爆笑レベル)です。

いやぁ、こんな和気藹々としたメンバーとツアーを回れて、志帆さん幸せ。

 

実は今回、名古屋公演から仙台公演までの約二週間、ずーっと出ずっぱりなんです。

西へ東へ行ったり来たり。

明日仙台公演が終わったら久しぶりに家に帰るんですが、

家の植物達に会うのが怖いなー。

やつらが元気よく迎えてくれることを願っています。

 

そうそう、ツアーに出る前に撮影があって、

メイク中にヘアメイクさんがウィッグを取り出して、私の頭につけてくれました。

前髪あり志帆です、いかが?

 

 

 

私は4、5年同じ髪型なので、前髪を作るタイミングに困ります。

私はいつまでセンター分けなんだろう。いつまでロン毛なんだろう。

 

では、残りのツアー、がんばります!!

まったねーん♪