diary

2008.05.08 [Thu]
ライブレポート。やや長め。

ほいさほいさ〜志帆でやんす。

GW、終わったね。

みなさんお仕事、学校がんばってー!

 

ミュージシャンの私は一般的な休日がお仕事の日なので、

バッチリ歌ってますのよー!!!

引き続き、インストアライブやってます。

 

もうね、どこへ行っても会場パンパン〜!

みなさま、ありがとうございます!

 

インストアライブ回る前くらいからノドの調子わるいなぁ〜と思ってたら、

運悪く風邪っぴきになってしまい、

若干鼻声の歌声で申し訳なかったです。

んがしかし!より魂込めて歌っております。

 

 

インストアライブではないですが、

Superflyアコースティックバンドでのライブ、ミッドタウン!!

 

 

すごいお客さんの数!写真でわかるかなー!

これ、ほんとうにヤバイくらいお客さんが来てくれたんですよ!

 

 

え〜この日は最高に鼻声でした(笑)

本番前に鼻炎薬を飲むと、めちゃくちゃノドが乾いてしまって、

本番前にかるく500mlを3本ほど飲み干しました。おなかタプタプ。

 

この日はなんとライブ2本。

続きまして、KDDI デザイニングスタジオ。

 

 

ここはお客さんとの距離がとても近くて、

歌える幸せをかみ締めていると、一曲目から感動して泣いてしまった・・・。

 

この日は沢山のお客さんが出待ちまでしてくれてましたね。

そんな事も露知らず、楽屋でダラダラくっちゃべってました・・・。

楽屋を出てびっくりですよ。

「しほちゃーん!!」と、いろんな方が私を待っててくれるではありませんか。

おったまげました。本当にありがとう!!!!

 

 

そして大阪!

 

 

5月4日、タワーレコードNU茶屋町店。

すんご〜い!

MCでも言いましたが、大阪って人のパワーがすごい。

ステージの上でみなさまからの熱い視線を感じておりました。

この日はめちゃくちゃ暑かった!

大阪は連日めちゃ天気良かったんですね。

FM802にもお邪魔しましたが、

MUSIC FREAKSで一緒にお仕事してるスタッフのみなさん、

顔が真っ赤に日焼けしてて笑けました。

どうやら前日に 野外イベントがあったらしい。

 

 

そして、5月5日は中華だ!横浜だ!

この日もライブ2本。

 

まずはラジオの公開録音。

FM横浜「au presents Tips Town G.W. SPECIAL」 にて、弾き語りライブ!

 

 

この日も沢山のお客さんに囲まれてのライブ。幸せさ!

DJの田邊さんは、以前に番組ゲストでお邪魔したときに、

お喋りさせてもらいました。

いつお会いしても熱くて大好きです。

今回、弾き語りに涙してくれて、嬉しかった・・・!

 

 

ラスト、 新星堂、横浜ジョイナス店でのインストアライブ。

 

 

こちらも、リハーサルから既にお客さんがワンサカ!

すごくリラックスして歌えて、歌声にさらにお客さんが集まってきてくれて、

感動モノでした。

 

 

長いダイアリーで申し訳ない!

読んでくれてありがとうです。

 

 

最後に「志帆」だけに

大好きな「帆立」を食している

志帆さんの幸せそうなお顔を載せときたいと思います。

 

 

残りのインストアライブの福岡、新宿のみなさま、待っててね!

志帆立。