diary

2008.05.14 [Wed]
本日アルバム発売日!!!!

おひさしぶりです!

無事、インストアライブも行っております!

この前は福岡に行って参りました。

福岡ライブレポは

また後日アップしますのでもうしばしお待ちくださいませ〜♪

 

 

うお〜!!!

 

今日は5月14日Superflyのアルバム発売日ではありませんか!

あ〜あっという間にこの日が来てしまった・・・・!!

沢山の方の応援と、支えによってできたこのアルバム、

もう既に聴きました!って方も多いようで、

すごく嬉しいです・・・(涙)

 

本当にいいアルバムができた!

そう言いきれる作品だと思います。

このアルバムが、沢山の人に届きますように・・・・!!!

そして、今日は毎日支えてくれるみなさんに、

感謝の気持ちを込めて、 「代々木公園フリーライブ!!!!!!」 やります。

 

ちょっと天気がよろしくないので、

風邪ひかないように温かい格好をしてきてくださいね!!

よし!私もがんばるぞー!

 

志帆