diary

2008.05.22 [Thu]
ナンバーワン!!!

志帆立です、どーも!

いや〜、遅くなりましたが、オリコン1位、おめでとうございます(?)

まさか自分の作品がナンバーワンになるなんて、思いもしなかったので、

夢のようです。

でも、これはみんながSuperflyにくれた1位です。

本当にありがとうございます。

たくさんの方に、私の大好きなアルバムを愛していただけて、幸せです。。。

 

さて、ダイアリーを随分さぼってしまってすみません。

最近忙しくしてるので書くことがありすぎて、

逆に何を書いていいのやらさっぱりピーマンです。

 

なので今日は最近の出来事の中でも衝撃的な事を書きまーす。

 

ちょっと前ですが、福岡インストアラーイブ!

 

 

 

悪天候の中、これまた沢山の方が遊びに来てくれました。

これから先もこれくらいの距離でお客さんと触れ合えたら幸せだなぁなんて思いました。

(めちゃ緊張するけど・・・)

福岡ももちろん日帰り。

バタバタでしたが、帰る間際にめちゃくちゃ美味しい福岡ご飯に出会いました。

「胡麻サバ定食!!!」

胡麻サバにお味噌や胡麻、お酒などを絡めて、いただくらしいのですが、

やばい美味しい!!!

福岡ご飯の中でナンバーワンです。

食べた事ない方は是非。

 

そして、5/18は新宿タワーレコードでインストアライブ。最終日。

かなり暑かったですよね、店内。。

私は大丈夫でしたが、お客さんが心配でした。でも、みんな一生懸命歌を聴いてくれて、

そして私のつまらないトークも聴いてくれて、ありがとうございました。

 

今回初めて色んなところでインストアライブさせていただいて、

毎回勉強になることばかりでした。今回ご協力いただいた、CDショップのみなさん、

本当にありがとうございました!!!

また弾き語りライブやりたいな。頑張って練習しよーっと。

 

さてさて、次のお話。

ちょっと先のお話なんですけどね、5/30に僕らの音楽に出演しまーす!

今回は対談もさせていただきました。

対談相手は相武紗季ちゃん!

 

 

 

私は笑顔が素敵な人が好きなんですが、紗季ちゃんは

周りの人を幸せにする笑顔の持ち主だと思います。

 

とても楽しい対談で、もっともっとお話したかったなー。

ぜひ5/30チェックしてね!

歌もカッコイイ仕上がりになってます。意外な選曲もあって面白いんじゃないかなー。

レコーディングではいつもピアノを弾いてもらってるのですが、

バンドで一緒に演奏したのは何気に初めての蔦谷好位置先生も参加してるよん。

 

バンド演奏に痺れて、よりエモーショナルな歌声になったよ。

お楽しみに!

 

そうそう、みなさん私の体調を気にかけてくれてどうもありがとうござます。

志帆は忙しいけど、毎日充実感でいっぱいで幸せです。

元気にしてますので、安心してくださいね!!みんな優しいなぁ〜♪

では、またね♪