diary

2008.04.01 [Tue]
やりました!

どーもー!

昨日、アルバムの全ての作業が終了しました。

もうほんと嬉しい。。。。

打ち上げでものすごい酔っ払ってしまいました。

 

打ち上げの時、

プロデューサーの蔦谷好位置さん&マネージャーさんから

花束をいただきました。

しかも「愛をこめ〜ては〜なたばを〜♪」と歌いながら・・・!!

嬉しくて、泣くのが得意な私は号泣です。

という事で、花束を頂いた直後の写真です。

 

 

もう既にできあがっていたのでグデグデの私でごめんなさい。

 

 

そしてそして、大きな力を貸していただいたみなさんをご紹介します。

 

 

マラソン好きのマスタリングエンジニアの阿部さん(左)

ローラースケートが好きなエンジニア中原さん(右)

ダーツ大好きプロデューサー蔦谷好位置さんです。

出来立てホヤホヤのアルバムを手にニヤリ。

 

Hi-Five、アルバム、ライブ、夏のツアー、楽しみにしててねー!

 

 

 

最後の写真は「僕らの音楽」でスピッツの「楓」をデュエットした

秦 基博さんとのツーアショット。

 

 

めっちゃ最高だった!秦さんの歌声大好き!

みんな、BBSに沢山のコメントどうもありがとう!

番組も沢山の方が観てくれたみたいで、本当に嬉しいです。

 

そうそう、ファンクラブの会員証(キーホルダー)が

みなさんのところへ届いているみたいですね!

私もみなさんと同じキーホルダーをいつも使ってるバッグにつけてるよ♪

おそろいって嬉しい〜♪ うひひ〜♪