diary

2008.01.10 [Thu]
今年一発目!!!

みなさま、あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!!!

 

Superfly志帆は、年末年始は地元・愛媛で過ごしました。

贅沢にも一週間も帰らせてもらったんです。

おかげで充電完了っっ!!!!

 

 

 

会えるだけの友達に会おうと思って、毎日朝から晩まで遊びほうけました。

やっぱ地元に帰ると方言が戻りますね。

東京に住んでても伊予弁丸出しだと思っていましたが、帰ってみてビックリ!

友達や家族と会話しながら、「こんなに訛ってたっけー!?」って密かに思ってました。

おかげで、今年最初のお仕事、FM802のMUSIC FREAKSでは、

私の訛りっぷりにリスナーのみんなから突っ込みの嵐。

今年は方言丸出しでいきたいと思いま〜す。

 

今日は取材のため、事務所に行きました。

男性マネージャーのデスクで発見!なんて卑猥なマウスなのッッ!!!!

 

 

 

 

というわけで、今年もモリモリ頑張ります♪♪