diary

2008.01.27 [Sun]
花飾り?オブジェ?

みなさん、どーもー!

最近、レコーディング準備などやっておりまして、

めっきりブログ更新できてなかったですね、ごめんなさい。

 

みんな聞いて!

なんと、「愛をこめて花束を」がいろんなラジオ局で

リクエストが沢山来ているみたいです。もぉー嬉しい!

レギュラー番組をやってる、名古屋ZIP-FMでも、FM802でも、

メッセージやらリクエストやら沢山いただけて、めちゃハッピー。

そしてありがとう!!!リリース楽しみにしててね♪

 

 

 

写真は、今回ジャケットで頭に付けている花飾り?(オブジェ?)です。

一緒に写ってる方は、この花飾りを作ってくれた、MICHIKOさんです。

これすごいでしょ。

毎回ジャケットデザインをお願いしてる木村さんとイメージを交換しあって、

こんな風になったのですが、めちゃお気に入りです。

でかい花飾りなので、撮影中は肩凝りに悩まされましたが、

楽しい撮影でしたよー。写真大スキー。

いやぁ、色んな方とお仕事してると、発想の面白さに驚かされます。

 

 

PVもすっごい面白いので、期待しててくださいね!

「愛をこめて花束を」が面白い解釈で描かれています。

画質も大好きな質感です。期待しててねー!!