diary

2007.12.03 [Mon]
緊張したぜ

やっと天気がよくなってきましたねー。

朝起きた時に天気がいいと本当に気分が良いですね。

 

29日は、名古屋ZIP-FMのレギュラー番組

「HEAT PHONICS」の放送があったんですが、

なんとゲストでGrapevineの田中和将さん、亀井亨さんが来てくれましたー!!

おおおおおお!これは緊張しました。

ラジオを聴いてくれた方はわかっていただけたと思いますが、

めちゃくちゃ緊張して終始あたふたでした。

でもいろんなお話を聞けて、楽しかったです。

Grapevineといえば、私が高校生の頃、お友達の間でも人気のバンドでした。

なので、実際お会いしてお話したのがかなり不思議な感じです。

しかも、Superflyのことも気にしてくださってたみたいで、

マニフェストをスタジオで爆音で聴いてくださっていたようです。ほんと嬉しい!!!

田中さんのシイタケ栽培のお話も聞けて、楽しかったです!

 

番組が終わってから、ちゃっかり写真撮ってもらいました!