diary

2007.08.16 [Thu]
出会っちゃった

やっほー!みんなお元気ですか?

志帆です。

 

最近、ラジオ(ZIP-FM)のレギュラー番組"HEAT PHONICS"をやらせてもらっている

名古屋で、初の屋外ロケを行いました。

それは、「名古屋の街を散策しよう」という企画で、

名古屋市内の名所に行ってきました!

 

まず最初に行ったのは、"the other"という古着屋さん。

名古屋に来ると、しょちゅう立ち寄るお気に入りのお店です。

("the other"の店長・鈴木さんは番組にもゲスト出演して頂いた事があるんですよ。)

そこで、出会ってしまった・・・・・

 

チューリップ・ハット!!!

 

 

 

ず〜っと探していたんですが、 なかなか「コレ♪」と思うものに出会えなかったので、

このハットを見つけた時は嬉しかったなぁ。

ここのところ、毎日被っています。

そしていろんな人に「派手だねぇ!」と突っ込まれています。

 

他にも、普通に生活していると なかなか行けないような

「意外な」場所でロケをしたので、

名古屋のみなさん、良かったら"HEAT PHONICS"を 聴いてみてくださいね〜!

 

そしてこのカワイイお花は、名古屋の公開生放送ラジオ番組に出演した時に、

ファンの子に頂いたんです。(ありがとうございます〜!)

 

 

 

お仕事が終わったのが深夜で、帰宅した頃には

お花がショボン・・・ となってしまったので、急いで花瓶に挿しました。

翌日起きる頃には、シャキーンと元気を取り戻してくれましたヨ。

 

集まってくれたみなさん、ありがとうございました☆