diary

2007.07.26 [Thu]
休日

僕達のニュー・シングル、『マニフェスト』のPVが

各局でジャンジャン流れ始めています。

皆さん、もうご覧になりましたか?

 

 

 

今回のPVは、CDジャケットと連動させた コンセプトになっております。

演奏シーンがメインの、かなりロックな仕上がりになっていて、

僕達も非常に気に入っております!

 

 

 

こだわった点として、

ステージに置いてあるアンプやオルガンは全部かなりの年代物で、

ドラムのシンバル・スタンドの立て方とかも、

60年代のセッティングを再現してみました。

まるでエド・サリヴァン・ショーみたいでしょ??

それから、よーく観ると、

バスドラムに"Superfly"のロゴが 入ってるのが分かると思いますが、

これは、昔ビートルズやキンクスがやってたやつの真似をしてみました。

 

 

 

 

今回も『ハロー・ハロー』の時と同じく、

COLOURFIELDの 井上哲央監督に撮って頂きました。

最高のチームです。

 

 

そんでもって今日は、約2ヶ月ぶりの完全オフでした。

本当は曲作りをするつもりだったんですけど、やめました。

とりあえず、散らかり放題のマイルームを大掃除して、

買ったまま封を開けてなかったCDを聴いてると、

あっという間に一日が終わりました。

 

一日って、こんなに短かったっけ。

 

♪今日のBGM "Drama Queen"/Switches