diary

2007.06.06 [Wed]
ニューシングル&アコースティック・ライブ

先日、zip-fmのレギュラー番組"HEAT PHONICS"の収録のため、

名古屋に行って参りました。

いつもリスナーの皆様から頂く沢山のメッセージ、本当に嬉しいです。

全部ご紹介できないのが残念でなりません!

 

 

 

6/7の放送分を収録してきたのですが、

ここで大ニュースがあります!

なんと、8/1リリース予定のセカンド・シングルを、

HEAT PHONICSで全世界・初ON AIRします!! Oh yeah!!!

皆さん、お聴き逃しなく!

ちなみに、『ハロー・ハロー』とは打って変わって、

今回は「直球ロックンロール・チューン」になってますので、お楽しみに!

 

そして今日は、スタジオで延々とライブのリハーサルをしてました。

6/8に渋谷Apple Storeにて、Superfly初のアコースティック・ライブを行います!

 

 

 

今回は特別企画として、僕たちが多大な影響を受けた、

1960〜70年代の洋楽のカバーをやりたいと思っています。

全編、この日限定のセットリストなので、

お時間のある方は、是非Apple Storeへお越しください!

 

 

 

ちなみに志帆が着ていたのは、最近オークションでGETしたらしい

ビートルズのロンTです。

"Beatles For Sale"をモチーフにしたTシャツは結構珍しいので、

ちょっと羨ましいです。

 

♪今日のBGM "Sweet Child O'Mine" /Guns N' Roses