diary

2007.06.15 [Fri]
ジャケット撮影

「蕎麦は西日本でも食べるよ!」って、

前回の日記の件を、色んな人からツッコまれた多保です。

 

 

恵比寿にあるスタジオで、

ニュー・シングル『マニフェスト』のジャケ撮影がありました。

楽曲もさることながら、アートワークも

かなりROCKな感じになってますので、 期待しててくださいね!

カップリングには、前回と同様にカバー曲も収録されますので、

そちらの方もお楽しみに!

 

写真は、スタイリストの橋本敦さんと。

 

 

 

僕の求める服のイメージを、いつも想像以上に完璧な形にしてくれます。

その絶妙なコーディネートは、かなり勉強になります。

「なるほど!これとこれを、こんな風に合わせる事ができるのか!」

みたいな発見がいつもあります。

 

ちなみにこの写真は私服ですが、僕が着ている黄色いTシャツは、

最近GETした、お気に入りのSTAXのTシャツです!

 

 

 

STAXとは、アメリカのメンフィスにあった伝説的なレコード・レーベル。

デトロイトのMOTOWNと双璧をなした、ソウル・ミュージックの名門でした。

このレーベルから、Otis ReddingやSam & Dave等、 数々のスターが生まれました。

残念ながらSTAXは70年代に倒産してしまいましたが、

彼らが生み出した魂(ソウル)は、永遠に人々の心を魅了し続けるでしょう。

 

最近、トータス松本先輩とSTAXのコラボレーションTシャツも できたそうですよ。

 

そういえば、SuperflyスタッフのA氏(♂)も

同じTシャツを持っているらしいのですが、

24時間テレビのTシャツと間違えられて、ヘコんでました。

 

♪今日のBGM "In The Midnight Hour"/Wilson Pickett