diary

2007.06.27 [Wed]
LuckyRaccoon

みなさん、こんにちは!志帆です。

 

突然ですが、昨日発売のLuckyRaccoon、もう読んでもらえましたでしょうか???

 

 

 

ヴォーカリスト専門の音楽雑誌という事で、

わたくし、初の単独インタビューを受けて参りました。

デビュー前から数えると、もう何度も取材を受けてきましたが、

今だに取材前はドキドキします。

しかも今回は単独なので、緊張も2倍に・・・!

でも始まると、いつもよりベラベラ喋っていました(笑)

取材していただいた森田恭子さん(♀)は、とても穏やかな方で、

私の自然な言葉を引き出してくれました。

良かったらチェックしてみてくださいね!

 

話は変わりますが、最近フクロウ・グッズが増えています。

Superflyのシンボルマークがフクロウなので、

色んな方が可愛いフクロウくんをプレゼントしてくれるんです!

みなさん、ありがとうございます〜(涙)

 

 

上からぶら下がっているのは、ペンダントです。

左は、こないだ愛媛に帰った時に、new viewのミドリさんから頂きました。

右は、スウェーデンのお土産で、事務所の副社長から頂きました。

置物は、(左から順番に)孝ちゃんのおばあちゃんから。

ちっちゃいガラス製のフクロウは、Superflyを応援してくださっている 横山さんから。

真ん中のは、スタッフのA木さんからの誕生日プレゼント。

木彫りのフクロウ親子は、「伊酒屋あすか」の大将から、それぞれ頂きました!

一番右の缶でできたフクロウは、下北沢の古着屋さんでGETしました。

 

フクロウは「幸福を呼ぶ鳥」って、皆さん知ってました?

 

そういえば、孝ちゃんはギターのストラップに、

可愛いフクロウのブローチを付けてました。

『ハロー・ハロー』のPVで、その姿が確認できますよ(笑)