diary

2007.05.08 [Tue]
「J-WAVE LIVE〜SPRING!」

5月6日に渋谷AXにて行われたイベント、

「J-WAVE LIVE〜SPRING!」に出演しました!

 

 

渋谷AXのステージに立つのは、デビュー前にIndia.Arieの前座を

やらせてもらって以来、丁度3ヶ月ぶりです。

 

出演したアーティストは、

出演順に Superfly、フジファブリックさん、アンジェラ・アキさん、

そして事務所の大先輩、ウルフルズさんです。

 

20分と短い時間でしたが、すごく楽しいライブができました。

こういうイベントは、他のアーティストのステージも観れて、

すごく勉強になるので本当に嬉しい。

 

終演後、フジファブリックの皆さんにご挨拶。

ギターの山内さんは、俺と同じギター (Fender USA、

テレキャスター・カスタムの"natural") を使っていて、

しかも同い年だったので、すごく親近感が沸きました。

サポート・ドラマーの方は、ベルボトムを履いてました。

ほんでもってベルボトムの話で盛り上がり、

なんと 俺と同じ店(名古屋の"the other")で買ってました。

・・・すごい偶然!

 

アンジェラさんのライブを観るのは、これで3回目。

観る度に素晴らしい歌声とパフォーマンスに圧倒されます。

ピアノ一台で、あれだけの世界観を作れるのは凄い。

 

ウルフルズは、「さすが」の一言でした。

ステージ上での圧倒的な存在感・・・すごいです。

ロックバンドとして、見習うべき点は多々あります。

MCで、トータスさんがSuperfyの事をいじってくれたので、

ちょっと嬉しかったです。 明日からは再びレコーディング!

頑張って、良い作品作るぞ〜。

 

 

この日のセットリスト・・・

1. ハロー・ハロー

2. 1969

3. マニフェスト

4. 愛をこめて花束を

 

♪今日のBGM "Act Naturally"/Buck Owens