diary

2007.05.21 [Mon]
THE ROCKY HORROR PICTURE SHOW

皆さま、こんにちは!

今日は、わたくし志帆が代わりに書かせてもらいます!

 

最近めっきり暑くなってきましたね。

家中の窓を全開にできるのが嬉しい〜!

私は、一日で「朝」が一番好きな時間なので、

窓から爽やかな光が射しこむと、それだけで気分がハイになります。

 

Superflyの近況ですが、

デビュー2ヶ月くらい前から続いた忙しさも、今は少しだけ落ち着きました。

なので、私はここぞとばかりに本を読んだり、

買っただけで封すら開けてなかったCDを聞いたりしてます。

 

こないだのオフ、 孝ちゃんはギターの草刈さんと

高円寺に買い物に行ったそうですが、 私は友人と喫茶店に行きました。

 

 

 

お昼に、ボリューム満点のハンバーガーをいただきました。

無事食べ終えましたが、苦しくて気分悪くなりました。。

何事も、腹八分目が良いですね!

値段はチョット高めだけど、すごく美味しかったですヨ。

また食べた〜い!

 

昨日は『ロッキー・ホラー・ショー』という、

'70年代のミュージカル映画を観ました。

 

 

 

友人に薦められて観たんですが、これめちゃくちゃおもしろかったです(笑)

訳のわからなさに、終始爆笑してました。

この時期、5月病でモヤモヤしてる方がいっらっしゃいましたら、

是非ご覧になってください!気分爽快ですよ♪

 

あ、そういえば、先日オープンしたSuperflyのモバイルサイト内で、

携帯用ブログ、『志帆のHonky Tonk Diary(仮)』が新設されました!

『多保の戯言』に負けないように、ジャンジャン書いていきますので

よろしくおねがいしま〜す!