diary

2007.04.04 [Wed]
祝!メジャー・デビュー

 

 

本日4/4、私達Superflyはデビュー致しましたー!

今まで支えてくださった方々、本当にありがとうございました。

今日のデビューまで、暗中模索していた時期もあり、

落ち込んだ事もありましたが、

そんな私達をいつも救ってくれたのは、愛媛にいる家族、友人、

応援してくれてる人達の笑顔と声援でした。

何度、ありがとうと言っても言い足らないです。

これからは、私達がみなさんに恩返しする番です。

落ち込んだ時、迷った時、笑いたい時・・・

Superflyの音楽を聴いて、

少しでも元気になってもらえたら嬉しいです。

そして、そんな音楽を届けられるよう、

一つ一つの作品に魂を込めて作りたいと思います。

 

これからSuperflyは、ノンストップで走り続けます。

「ハロー・ハロー」で、沢山の方々と出会えるのを

本当に楽しみにしています。

 

まだまだ未熟者ですが、末永く宜しくお願いします!!!

 

越智志帆

 

本日4/4をもちまして、僕達Superflyはメジャーデビューする運びとなりました。

入学式、始業式、入社式と、まさにこれから新しいステージへと翔く皆さんと

一緒にデビューできるという事は、本当に感慨深いものがあります。

また、ここまで来る事ができたのは、色々な人の支えがあったからです。

今後は更なる紆余曲折があると思いますが、常に感謝する事、

そして初心を忘れず、精進していきたいと思います。

 

今後とも、Superflyを何卒宜しくお願い申し上げます!

 

多保孝一