diary

2007.03.07 [Wed]
長野県〜PV撮影〜

 

PV撮影の為、 長野に行ってきた。

宿泊先の旅館に向かうため、今にも幽霊が出てきそうな

真っ暗の山道をひたすら車で走った。

 

BGMはStevie Wonder。

 

写真は、撮影を行った白樺林。

 

シャレにならんくらい寒かったです。

俺は革のジャケットを着てたのでまだマシだったけど、志帆はワンピース・・・。

 

よく耐えました。偉い!

 

次なるロケは、松本市内にある高校。

しかし既に廃校になっているらしく、建物は相当古かった。

遠足か課外授業かで、地元の小学生が沢山来ていた。

最近の小学生って、デカイですね。

160センチ級の子なんて、ザラです。

あれだけ大きいと、ランドセルとか似合わなさそう・・・。

やっぱ俺らが子供の頃と、食べてる物が違うんでしょうか。

 

俺なんて、小学6年生の時135cmしかなかったぞ!

いつもクラスで一番チビでした。