Diary
Recent Entires
Diary Archives
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
Into The Circle! 福岡
今回は、ワイルドなステージができた気がします!
ライブやってるなー!って感じがしました。

一万人近いお客さんの
楽しそうな顔が見れて、嬉しかった!
ありがとうー!!

次は二週間後だけど、気持ち充電して
パワフルライブお届けします!
福岡の夜は、打ち上げ!
賑やか!

お写真!
Into The Circle! さいたま2日目
一曲目から15000人のパワーがすごかった!
しかもパワーダウンしないからすごいよな。
私が煽ってるんだけど。。。。。

そして、もっとよりよくなるように、地味にミーティングなんてしたりしてる私たち。
いろいろ改善されて、より良くなっている気がする!

もっといいパフォーマンスするぜ!とまた一つ、刺激をもらった一日でした。ありがとう!

Into The Circle! さいたま初日
アリーナツアーの中でも一番大きな会場!
15000人!
前に来たときは、すごくすごく大きく感じた。
でも今回は、すごくみんなが近く感じました。
自分の心の変化に感動。
凡ミスもしたけど(一瞬、心配かけてしまいました!!!!テヘ)
今日も全力でやった!
なにより、みんなが楽しそうにしてくれて、一番うれし。
来てくれたみんなありがとう。