Diary
Recent Entires
Diary Archives
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
「WHITE TOUR 札幌 二回目のファイナル!もう一つのファイナル!本当のファイナルー!」
ついに、39公演回りきりました!完走です!!

一か月ぶりだし、札幌のみんなにとっては二ヶ月ぶり。お待たせしました!

この一ヶ月、テレビもアリーナ打ち合わせも、リリースもあって、目まぐるしかったけど、この札幌公演のことを考えない日はなかった。はやくみんなに会いたかったのです。
そんな気持ちが届いたのか、ライブ当日は驚くほどの快晴。

ライブは初日みたいな雰囲気だったけど、楽しかった。来てくれたみんな、本当にありがとう。
またでっかくなって帰ってきます。
打ち上げは、名残惜しくてみんなで4時頃まで飲みました。
ひさびさの夜更かし。

年末も、アリーナもがんばるぞ!

39公演きてくれたみんな、来たかったけど行けなかったみんな、支えてくれたスタッフのみんな、
どうもありがとうございました!!

44







​「Love music」と「CDTV」
テレビ出演が続いてます。
昨夜は「CDTV」でしたね。

衣装はこちら 





「黒い雫」のPV衣装の方がインパクトあるかねーなんていう話で、テレビ収録では今回だけ着ました。
すごくいい仕上がりだから、もっと着たかったな、と後悔。。。 
レースの下にも、和柄が入ってるのがポイントです。あーかわいい。 

「Love music」はライブ形式で気合い入りすぎました。
来てくれたファンクラブのみんなサンキュー!
12月2日の出来事
こんにちは。
FNS歌謡祭に出演させていただきました。
魅力的なアーティストの方々ばかりで、ドキドキ。
魂込めて歌いました。

なんと、最前列にはドラマ「無痛〜診える眼〜」の俳優のみなさまが!!!
お写真まで撮っていただきました!


鈴木雅之さんともお写真撮っていただいてしまいました。
尊敬の大先輩です。


「黒い雫 & Coupling Songs:'Side B'」もリリースです!!!!。
みんなに聞いてもらえて本当に嬉しいです、ありがとう。
20枚目のシングルということもあって、過去のカップリングをまとめた、スペシャルシングル!
Superflyの意外な一面が楽しめます。
作業していて楽しかったな。

そして今回のCDジャケット、イケてる。
ゆっくりたのしんでくださいね。

それでは、素敵な週末を〜!

44より