Diary
Recent Entires
Diary Archives
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
WHITE TOUR 沖縄
34本目! 
 
台風の心配がありましたが、無事ライブ開催できました! 
ライブ前日は雨だったけど、本番はとてつもなく爽やかな快晴! 
前回は北海道で気分は秋モードだったので、真夏に時間が戻った感覚でした。不思議。 
 
気候も文化も違う場所場所だけど、同じ音楽で盛り上がることができるって、すごく素敵ですよね。仲間がいるってすごく素敵。 
なんだか感動してしまった。 
 
集まってきてくれたみんなありがとう。 
また絶対、沖縄に帰ってくるからね。 
 
次は四国シリーズ! 
みなさんパワー温存しててねー!

WHITE TOUR 旭川
3年ぶり!
旭川は思い出の場所!
前回、大雪の旭川でしたが、今回は秋の旭川で、爽やかでした。

前回と同じ場所で写真!



みんなとってもいいテンションで、やっぱここの街いいわ~って思いました。
親子で仲良く楽しんでくれてる人もいて、なんだかほっこり。

また来るぜ!

久々に打ち上がりました。
ベースのタネダさんは、肉への情熱がすごかった。見事な焼きっぷり。



北海道シリーズ、本当は3公演の予定でしたが、台風で中止となりましたが、14日に今後の予定をお知らせさせていただきます、HPチェックしてくださいね。

​WHITE TOUR 函館
お天気も落ち着き、無事開催できました。
一本一本が、ありがたいです。

初の函館は、ヤバかった。
終始いい空気が流れてて、これは今日しかできないライブだな、って何度も思いました。

わたしは絶対に戻ってきます!

ありがとう!



朝市行った!おいしー!本当においしー!濃厚でプリプリ。
7時集合して9時頃まで食べてバス移動したんだけど、まさかの11時にランチはラーメン!と決まっていたみたいで、流石に食べれなかった。
ああ、ハイカロリー。
WHITE TOUR 札幌
台風の影響で、昨日のライブは中止になってしまいました。

朝から気合い入ってて、リハもギリギリまでやっていて、、、、わたし自身も開催するものだと思っていたので、すごく悔しいです。

自然が相手なので、判断が難しかったとはいえ、ライブ開始時刻の2時間前の決断になってしまったことが、本当に申し訳なく思っています。
会場に向かってくれた人、すでに集まって来てくれてた人もいました。

まだ札幌公演の今後は決まっていないですが、私達は1日でも、早くライブをしたいと思っています。
また詳細が決まったらHPでお知らせしますので、チェックしてください!

そんな気持ちをちゃんと自分の声で伝えたかったので、蔦谷さんのラジオ番組に急遽出演させていただきました。札幌のみんなも聞いてくれたかな。

いつも応援ありがとう。
必ず戻って来たいと思います。

札幌NORTH WAVE、J-WAVEのみなさん、ありがとうございました。
お知らせ!!!
「無痛〜診える眼〜」というドラマの主題歌を担当させていただいたのですが、なんと今日からドラマスタートです!みなさんチェックしてくださいね!

「黒い雫」という曲です。
初の医療ミステリーの主題歌だったので、色々と妄想しながら怪しげで大人なロックに仕上げました。

ツアー中に作詞作曲は初めてでしたが、楽しかったです。

今からワクワク~。
WHITE TOUR 長野
お客さん、熱い!拍手までも熱い!
かなり煽られてしまいました。

なんと本日31本目で、北陸シリーズはファイナル。

もう、残すところ8本となってしまった!

北陸パワーもらったので、ラストまで頑張れます!

そして、我々はまだまだ進化し続けてます。
ほんと、面白い。

みんなありがとう。



WHITE TOUR 金沢
4年ぶりに帰ってきました!
街の雰囲気が全然変わっていて、びっくり!

北陸は熱いお客さんが多いのでワクワクしてたけど、今回も完全にライブハウスでした!

たのしかった!

スタッフの人が金沢フリークで、お気に入りのおかしを与えてくれました。
上品で美味しかった!

最近、楽屋でメイクしてると、気づいたら女子スタッフがほぼ全員集まってきて、好きなこと喋って毎日賑やかでたのしいです。偶然血液型の話になったら、私意外全員O型!ということが発覚し、衝撃でした。
明るい人達に支えられてますワタシ。