Diary
Recent Entires
Diary Archives
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
WHITE TOUR 東京2日目
今日も5012人!
お客さんのやる気、すごかったな笑

大好きな人達がたくさん見に来てくださって、みなさんが楽しかったー!ってニコニコ話してくださって、ほんとに嬉しかったです。

ほんとに沢山の人達に応援していただいて、支えていただいてるんだな、って改めて感じました。

更にいい歌を歌うぞ!

メンバーも、ライブ終わりの表情がほんとに素敵だった。この人達サイコーって思いました。

あと10本だって、すでに寂しい。

東京ありがとう!!愛してるぜ!

大塚愛さんも来てくれました!スペシャルー!

WHITE TOUR 東京
キャパ5012人!ということで、全く雰囲気が違ったけれど、ばっちり一つになりました!

27本で鍛え上げたセットリストが、さらにパワーアップした瞬間を感じました。

ありがとう!

WHITE TOUR 山梨
初の山梨!!
イベントでは何度も訪れたことはありましたが、ワンマンは初めてなので、すごく嬉しかった!

いいお客さんだったぁー!
声が野太かったー笑。
最高。

また来たい。
みなさんありがとうございました!

信玄餅を買いました。
WHITE TOUR 群馬
初めての群馬!
お客さん、とってもいい感じ!楽しむ気マンマンな感じが愛おしかったです!

東京からたったの一時間なんですね!もっと早く来たかったなぁ。

来てくれたみなさん、ありがとう!

WHITE TOUR 和歌山
初の和歌山!
そして、関西シリーズファイナルでした!

おっとり穏やかな方が多いのかな?
すごく優しい雰囲気を感じました!
でも、暴れてたけどね。

また帰ってきたいです、みんなで騒ぎましょう!

メンバーの中に、和歌山出身の方がおりました。
この方↓


メンバーの故郷だと、わたしまで緊張します笑。

きてくれたみんなありがとう。

次は関東シリーズ!

わたしは明日から、まさかのレコーディング!
ファイティン。

WHITE TOUR 神戸
客席がとってもゴージャス!で素敵でした。
お客さんもなんだかお上品!激しく暴れてたけどね。
なんだか、いろんなグルーブ起きやすかったな笑。

これは、我々だけの、秘密!笑。

神戸は台風の影響なくライブができましたが、関東の方は心配です。
どうかみなさん無事でありますように。。

明日は初の和歌山です、頑張るぞ。

WHITE TOUR 大阪2日目
体調も喉もここのとこいつも調子良いですが、すこぶるよかったワタシ。
うっかり空を飛べるんじゃないか、と思うくらい自由で、軽やかでした。
お客さんも最高、一緒にグルーブを作ってくれた。
幸せだな、やっててよかった、と思いました。

メンバーももっとよくしていくためにはどうすべきか!と一生懸命考えてくれて、私も刺激されてます。感謝。、、、。


WHITE TOUR 大阪
フェスティバルホール、初でした!


武道館と似た雰囲気ぐあって、独特な緊張感がありました。
相変わらずよく喋るな、大阪、笑。

みんなで楽しくライブが作れて楽しかった!

2700人、最高!

何故か筋トレが流行ってる、我がチーム。

WHITE TOUR 浜松
Forceツアー以来でした。
いつも元気をいっぱいくれる、浜松。
またこれてよかった!

一週間ぶりで、みんな緊張感あったなー。
私もドキドキでした。

実はこの一週間で曲作りもやってました。(ツアー中に作るなんて初めて!)

なので、完全に良いもの作るぞー!というモードだったので、よい雰囲気でライブでけました。

みんなありがと!