Diary
Recent Entires
Diary Archives
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
WHITE TOUR 宮崎
九州シリーズラスト!
台風の心配があってドキドキでした。
ライブ前後、お客さんは雨に濡れちゃったかもしれないけど、みんなに会えて嬉しかったです。

まだまだでっかくなって、帰ってきます!
ラブ。

それにしても、九州シリーズ熱かったな。

前日は、おうどん。
おいひ。



WHITE TOUR 鹿児島
4年ぶりに帰ってきました!
九州熱いなぁー。
拍手がね、とっても力強くてパワーもらえるのです。ありがとう。

バンドもかなりいい感じに。毎回良くなれてて、私も自由になれてる。
面白いなツアーって。

ライブ前日は、ランチして、しろくま食べに行きました。おいし楽しい。
メニュー決めに20分以上かかりました。

鹿児島ありがとう!また来るよ!



WHITE TOUR 佐賀
初めての佐賀ライブ!
どんな感じなのかなー?って思ったけど、お客さんの爆発力がすごかった!

メンバーのみんなとも、最高ー!!って言い合えたライブができました。

ものすごい音の相性の会場で、歌ってても本当に気持ちよかったなぁー、、、。
また必ずここで歌いたい。

沢山のパワーをありがとう!

そして、甲子園、終わったー!
ライブ準備しながらみんなで試合見ました、全てのチームのみんなに拍手を送りたいですね。感動をありがとうございます。
応援団のみなさん、友人、家族、、、、みんなで作る甲子園って、特別な存在なんだな、って改めて感じました。
今回楽曲で関わらせていただき、感謝です。

みなさん、本当にお疲れ様でした。


ブレてる。

明日は鹿児島だ!
 
WHITE TOUR 福岡
九州シリーズスタート!
数日ぶりだったから、ちょっとドキドキしたけど、
最高だった。

福岡のみんなもさすがの盛り上がり!

次はアリーナ!
また会えるのを楽しみにしてるよ!

ほんとうにありがとう。
WHITE TOUR 新潟2日目
リハからメンバーのキレがあって、本番が楽しみでした。
みんな熱くなってたー!

私もリラックスして歌えました。
なんだか感動したな。
人ってすごい、みたいなこと感じました。

またでっかくなって帰ってくるぜ、新潟!
ありがとう!

次は九州シリーズ、待っててね!


新潟のイベンターさんに、あっぱれなフクロウマトリョーシカいただきました。
たくさん幸せ運んでくれそうです。ありがとうございます!

WHITE TOUR 新潟
今回も2デイズもライブできて、幸せです。
初日のみんなもパワフルだった!

歌いながら、やっぱ私の生きがいだわ。と何度も思った。
苦しかった事も、悲しかったことも、ライブで喜んで貰えたら、いい歌を歌えたら、全てが報われる。

ありがとう新潟!

信濃川がすぐそばに、、、。
オジサンの斜め具合がいい感じ。



WHITE TOUR 山口
単独公演は初でした。
やっとこれたー!
やっと会えたー!

みんな声がめちゃデカかった笑。
ステージまで、威力がすごい。

この日は種子田さんの誕生日!8月8日って、末広がりで素敵。


また来たいよー!!いつも応援してくれて、ありがとうございます。

中国地方シリーズ、ファイナルだ、、、。あっというま。支えてくれたスタッフのみなさんにも、ありがとう。

打ち上げ参加!

お魚美味しいー!
この後しゃぶしゃぶも。。

そして東京までの帰り道、甲子園に行かせていただきました!
2試合観戦!
球児たちの頑張る姿に、
感動感動!
ものすごくドラマチックでいい試合でした。
一緒に行った蔦谷さんが野球に詳しく、やさしい解説付きだったのでより分かりやすかった笑。
何試合でもみれるなぁ、、、。




頑張るっていいわー!

ありがとうございました。
みんな、熱闘甲子園、みましょうねー!
WHITE TOUR 岡山
5年ぶりの会場でした。
5年間、いろいろあったなぁ、、、と噛み締めながら歌った。
前回の岡山は、心配をさせてしまいましたが、今回はすごいエネルギーで歌えて良かった!みんなも凄かった!また帰ってきたいです。
ありがとう!

前日はみんなで外ラン!
楽しい。



城前で一発!



満喫。
WHITE TOUR鳥取
前回は米子がファイナルだったので、鳥取には思い入れが強いわたくし。
今回は鳥取市の方にお邪魔いたしました。
なんと2000人!!
みんな熱くて、さいこう!
またビッグになって帰ってきます。
ありがとう!

短い時間で鳥取満喫しました。
まず、県民体育館で鍛える私達。


ライブ当日は話題の喫茶店へ。写真撮ってたら、スタッフの人達に目撃されてて恥ずかしかったワ。




ライブ後は、打ち上げ。
お魚おいし。




砂丘も行きました。


満喫。
WHITE TOUR 広島
また戻ってこれて嬉しいです。年齢層も幅広かったな。新しいSuperflyを楽しんでもらえてると幸いです。
一つ一つ、心を込めて歌いました。

旅にはマイ枕を持っていくんだけど、今回ウッカリ忘れた!普通の枕だとどうしても首がおかしくなるので、小さいクッションがベスト!な私。
広島でゲットしなきゃーと思って楽屋をウロウロしてたら、ベストな代打がいました。

ずんだくん。


本番後、Hotelのお部屋に連れて帰りました。

そして、私よりも早く寝てました。
1  2