Diary
Recent Entires
Diary Archives
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
まだまだLA
レコーディングの合間にお散歩したりもしています。
今日はジェイソンムラーズさんのお店にも連れて行っていただきました。
ローフードなんだけど、とっても美味しい!
スタッフの人も喜んでました。



引き続き頑張ります。
おでこより。




 
引き続きLA
今日もレコーディング。
蔦谷さんも来てるよ!
ここは待合室。




お店もスタジオも部屋が暗くて大変です。
でも居心地いいです。

お昼はスタジオ近くのハンバーガーをテイクアウトしていただきました。
外は眩しくて目を開くのが大変です。



ハンバーガー食べすぎでハンバーガーになりそうです。
エジプト?!
今日からWhite LightのPVフルバージョンが
衛星音楽チャンネルで見れるようになります!
クールでドラマチックです、是非見てください!

そしてアルバム制作中しています。
なんと海外レコーディング。
どこでしょう。





LAだよ。
乾燥してます。


それでは。

 
ミュージックステーション
昨日はMステに出演させていただきました。
歌った曲はWhite Lightです。
テイルズ オブ ゼスティリアのテーマ曲です。
22日にゲームも発売されて、
曲も先日配信になったばかりの曲。

これはアルバムテーマのような内容の曲でもあるので、
シャキッとします。

この日はサッカーの試合があったので、
番組スタートは、なんと21時20分。
こんな時間から番組が始まったのは初めてらしく、
貴重な体験!
ステージ裏ではスタンバイしつつ、みんなでサッカー観戦。
不思議な一体感でした(笑)

本番も超集中できて、声も出まくった。
見てくれたみなさまありがとうございました。

今回は、凛として時雨のみなさんも出演されてて、
かっこよかった!いつも思うけど、どんな場所でも空気が変わる。
すごく不思議な空気感で引きつけられます。
ひな壇も、どよめいていた!!!!

ちゃっかり記念写真まで撮ってもらいました!




さて制作もがんばります。




 
今年もよろしくお願いします。

遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。
昨年は31日までライブがあって、
たくさんステージに立たせてもらった一年を象徴するような一日でした。

CDJでは会場にお客さんギッシリ集まってくれて、
みなさんのエネルギーをビシバシ感じました!
私もメンバーも、かなり調子がよかった!
ステージ後は「今年一番いいライブだったかもね!!!!」と興奮しながら話しました。
今年も超ロングツアーがあるので、みんなで力を合わせてがんばるぞ!



みなさんにとって、素敵な一年になりますように!!!!