Diary
Recent Entires
Diary Archives
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
レディオクレイジー
歌いました!
なんと、トリ!最後にも関わらず、会場パンパン湿気ムンムンでした。
集まってくれたみなさんありがとう。

みんなで歌って踊って楽しかったな。
802のみなさんありがとうございました。

ライブ後は、スタッフのツーさんのお誕生日で、みんなでお祝いしました!
楽しかった!



今年のライブは残り一本。やり切るぞ。

 
名古屋
LIVE FOR THE NEXT、ファイナルでした!

対バンのお相手は Nothing's Carved In Stoneの皆様でした。
かっちょいー!
一番緊張感のあるライブだった。
みなさんとっても優しくて素敵な方々・・・・。
ひなっちさんもかなりお久しぶりで、
レモンバッツ以来こんな形でライブできて嬉しかったです。

ここのところずーっとワンマンライブばっかやってたけど、
今回はラジオ局の皆さんや対バンのみなさんと共に
ライブを作って行く事ができて、楽しかったなー。
とても刺激的でした。
やはりみんなで何かを作ることが好きだなぁと再確認。

集合写真!
ラジオサイコー。


アンコールでは対バンの方々のTシャツやグッズを纏って歌わせていただきました。
バンTサイコー。







ライブに参加してくれたみなさんも、来れなかった人も、
本当にありがとうございましたー!

All up to you!!!!You You!!
明日からもポジティブで楽しい日々が続きますように。

Superfly