Diary
Recent Entires
Diary Archives
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
木村カエラさんは本当に素敵
10周年ライブに遊びに行かせていただきました。
すすすす素晴らしかった。
鋭く、しなやかで、エレガント。
うっとり見惚れちゃうステージでした。

終始晴れやかな雰囲気が伝わって来て、
10年積んで来た人じゃないと見えない景色を体感しているんだろうな、
と思いました。
とにかく素晴らしかったです。

ありきたりな言葉かもしれないけど、
すごく元気をもらいました。

私もがんばろう。

ありがとうカエラちゃん!
東京!
東京さいこー!
みなさんありがとうございます!熱風がすごかった。

対バンのお相手は、THE BAWDIES!!!!
実は同い年だったりして、
ルーツも近い部分もあると思うし、勝手に親近感を抱いていた私。
この日をとっても楽しみにしておりました。

メンバーのみなさんとっても明るくって、
普段の雰囲気がステージに反映してるんだろうなぁーって思いました。
心底音楽好き!オーラがムンムンで素敵でした。

大変大きな刺激、いただきました。
当たり前だけど、対バン相手によってライブの雰囲気が全然違うので、
自分の曲がどんどん激変している。

本当に面白いツアーです。

次は札幌、一ヶ月先だけど、
パワー温存しとくね!

THE BAWDIESとのお写真です!

大阪!
対バンのお相手は、KREVAさんでした!
めずらしい組み合わせにドキドキしてましたが、
勉強させていただきました。
さすがです。

打ち上げでもいろいろお話させていただきました。
カルチャーが違うのでとっても刺激的でした。

「K」教えていただきましたが、
意外と難しい。
優しいKREVAさんは「S」やってくれました(笑)

今後、何かご一緒できたらうれしいなー!

FM802のみなさんもありがとうございました!

来てくれたみんなもありがとう!ラブ。

次は東京!





しほ

 
福岡!
JFL presents LIVE FOR THE NEXT 、始まりましたー!
一発目は福岡!
back numberさんとご一緒させていただきました。
みんなの力でゼップを熱くさせることができた!
来てくれたみんなありがとう。

打ち上げで笑いすぎて顔が痛かった。



次は大阪!
待っててねーん。

 
最近の出来事

先日、ドリフェスに出演させていただきました!
3年ぶり!素敵なアーティストの方々と共演させていただき楽しい一日でした。
新曲「愛をからだに吹き込んで」をLIVE初披露しました。新感覚な曲!

ゴーちゃんとパルちゃんとしほちゃん。


新曲完成に浸っていたい私ですが、新たな曲を作らねばなりません。
本日、5曲ほど新曲の仮歌入れました。
色んなタイプの曲を歌ったー!
ほとんど『ラララ』かつ、大口で歌うので、アゴが外れそう。

さぁどんな曲ができるでしょう。私も未知の世界。

それでは!

ドクターX
ドクターX!!!!!ついに始まりました。
事務所で打ち合わせしてて、みんなでテレビの前にスタンバイして見ました。
主人公の大門さんのことや、米倉さんのことを考えまくってた数ヶ月だったので、
エンディング始まったときは感激と安堵感で一杯でした。
エンディング見ながら、じんわり汗かいた(笑)
あとは毎週ドラマを楽しむぞーーーーー!
みんなも毎週見てネーーーーーー!

リリース情報も解禁したのでチェックしてね。
映像も豪華!いろんな方に協力していただき感謝です。


ドラマ現場にご挨拶させていただいた時のお写真です。
とっても美しすぎた米倉さん。
撮影頑張ってください〜〜〜!