Diary
Recent Entires
Diary Archives
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
Mステ3時間スペシャル
出演させていただきました。
2曲も歌わせてもらいました。

「愛をからだに吹き込んで」は、ついこの間完成したばかりの曲なので
なんだか不思議な気分だったな。
今回は作詞にいしわたり淳治さん、
作曲ではTomoyaさんと一緒に作らせてもらいました。
とても刺激的な制作でした。

Mステではコネクションのみんなと楽しめて嬉しかったー!
来てくれたみんなありがとう!!!
今回はリハがなかったので雰囲気つかむのが大変だったかもしれないけど、
相変わらず元気なみんなに助けてもらいました。

最後気合とテンションと声量が上がって大変でした(笑)
興奮したぜ。

見てくれたみなさんも本当にありがとう!

しほ



 
僕らの音楽、最終回

大好きな番組が最終回を迎えて、とってもさみしいです。
最終回の生放送、参加させていただきました。

毎回スタッフの方々の熱意が凄まじくて、
収録の時も生放送の時も、背中を押していただいてばかりでした。

いつも素敵な空間を作ってくださって、
曲を一緒に広げてくださる感じが楽しかったな。

さみしいけど、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。
僕らの音楽サイコー!!

歌入れデー
今日は新曲の歌入れ!

蔦谷さんが煽ってくれたおかげで、
一人では出し切れないパワーがでました。
今日はスパルタトレーナーに指導されてるような歌入れだったな。

なので、自分的には想像以上の歌になりました!
うれしい。。。。。

今日はよく眠れそう。
音源を聞くのがたのしみ。
みんなはもう少し待っていてちょ。

スタジオで仲良く米を食べました。



 
You You
という新曲が、今日からラジオで流れてます!

笑えるくらい出来たてホヤホヤなんだけど、
ミックスが終わったのは、つい2日前です(笑)

うれしいな。
さっき車に乗ってたら偶然流れ始めて、半泣きでした。
そして聞き心地のいい音で思わずガッツポーズ!

久々に明るいロックチューンだな!

自分次第で世界は明るくも愉快にも見える!
ポジティブな今日が明るい明日、未来を作って行くんだ!という気持ちを込めて作りました。
この曲で、妄想パレードを楽しんでね。


 
フェスが終わり、、、
フェスが終わったので制作モード!!

今月で3曲ほど一気に仕上がる予定です。
いきなりペースアップ。

昨日は歌入れでした。
曲のモチーフはけっこう前にあったので、
やっと楽器と声と歌詞を入れることができて感激です。

賑やかなコーラス隊が来てくれて、曲もスタジオ内も盛り上がりました。
ありがとうございます。



 
スイートラブシャワー!
夏フェスラスト!
場所が山中湖ということもあり、気もちいい風を感じながらのライブ。
夏の終わりを感じながらのライブでした。

イベント最終日トップバッターでした。
なんと10時30分スタート(笑)
お客さんもステージも朝から元気!
Superflyタオル持ってる人もかなり目撃しました。ありがとう!

今年は久々にワンマン以外でライブを披露したなー。
もうちょっといけたなーって悔しかったライブもあったけど、
やっぱ広いステージと会場は、たまらなく好きです。

9月は制作です、新曲頑張る!

最後に。
9月からHPなどなど、リニューアルします。
BBSへのメッセージありがとう!
みんなの想い、伝わって来ます。
これからもっと良い環境になっていくと思いますので、
楽しみにしていてくださいね。

それでは!