Diary
Recent Entires
Diary Archives
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
ワイルドバンチ
前日に引き続きトップバッター!!
LIVE前は雨が続いてたけど、無事止んでよかった。

こちらも朝からたくさんのお客さんに会えました。
体も声も調子よくてマニフェストを過激に歌ってしまった(笑)
気持ちが高揚してしょうがなかった!

ありがとうございました。

次は夏フェスラスト、山中湖行きます!

大好きなモンバス!
モンバス15周年、おめでとうございます!
わたくしトップバッター務めさせていただきました。
イベントが成功しますように、お客さんが楽しめますように、、、念を込めて歌った。
朝から沢山のお客さんに会えて嬉しかった!

モンバス、激アツ。

サマソニ大阪
ここんとこのライブで一番よかったかも。
前日の雨と打って変わって、アッパレ快晴!!
顔面で太陽を浴びてみんな真っ赤っかに日焼けしてました。
どこまでも声がのびて、どこまでも盛り上げたくなるような、わたくし久々にモンスター化したような気がしました。
大阪、やっぱノリも元気もあって最高!
ありがとうございました!

ライブ後に、よく飲んだ。

サマソニ東京
初参戦のサマソニ!ワーイ!

比較的、晴れ女だった気がするのだけど、
まさかのどしゃぶり!(笑)
しかもSuperflyの時だけ降るなんて。。。。
私は雨だろうが風だろうがいいけど、お客さんが過酷な環境になってしまって申し訳ない。。
(寒かったみたいだね、体調壊してないか心配です)
でも、みんな最後まで悪天候に負けず楽しんでくれてて、とても感動しました・・・。
本当にありがとうございました。
メンバーも緊張感があって、それがいいステージへと繋がったように思いますーーーー!

大阪
MEET THE WORLD BEAT、中止・・・・・。
残念。

連絡あった時はまだ東京だったんだけど、
朝ランに出かける直前で、ヤル気満々だったのでさびしー。
ライブひとつひとつが貴重だね。

いつかまた、出たいな。

みなさん台風に気をつけてくださいね。

来週サマソニ!やったるで。

Meet The World Beat、中止・・・・・。

残念。

 

連絡あった時はまだ東京だったんだけど、朝ランに出かける直前で、ヤル気満々だったのでさびしー。

ライブひとつひとつが貴重だね。

 

いつかまた、出たいな。

 

みなさん台風に気をつけてくださいね。

 

来週サマソニ!やったるで。