Diary
Recent Entires
Diary Archives
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
Superconnection Best 福岡2日目
愛媛→福岡2daysということで、
久々に旅感のある日々でした。
久しぶりに飛行機に怯えるわたし。

今日もお客さんは元気!私たちも元気。
ワールドカップ、日本頑張れということであの曲をやろう!となって
演奏したり、にわかせんべいキャップの人たちがちらほらいたり、
私が凡ミスをしたり(反省)どっきりとワクワクがたくさん。

まだまだライブは進化しておりますー!

来てくれたみんなありがとう!
また戻ってくるけん!

ひさびさに、おビールをいただきました。
染みるネ。
打ち上げも楽しかった。

Superconnection Best 福岡1日目

前回のファンクラブツアーでは初日だった福岡!
あのとき歌ったあの曲この曲は、できたてホヤホヤで・・・。
どこよりも先に聞いてもらった福岡のコネクションのみなさんとの再会は
なんだか不思議だったなー。

あの頃、緊張しすぎて吐きそうだった(笑)
演奏も高校生バンドバリの勢いだったな(笑)
懐かしい。

今回もお客さんは凄まじい勢いでした。
雨の中、来てくれてありがと!
今回のライブで、40代は元気。ってことがよくわかりました!
ほんとうにありがとー!

Superconnection Best 松山
ひさびさ松山LIVE!
相変わらずあったかい。
ここだけホールなので、LIVEハウスとはまた違う空気感で楽しかった!

伊予弁のリクエストがあったけど、
普段から喋りすぎて何が伊予弁だかわかんなかったよ!

来てくれたみんなありがと!

LIVE翌日は朝ご飯を食べにお散歩。胃が元気。

新しいお店かな?
とっても美味しいお店でした。



Superconnection Best 名古屋2日目、名古屋ファイナル
名古屋シリーズファイナルです。
前日はライブ後に全体打ち上げがあって、
ひさびさにみんなで集合してどんちゃんやってました。
酔っぱらいが数人いました。久々の光景。

2日目のライブ!
MCでやたら噛んでしまった私。こういうの、密かに凹む(苦笑)

ライブはまたまた不思議な熱量で盛り上がった。
今後の名古屋ライブがとっても楽しみになる一日でした。

みんなありがとう。

帰りの新幹線の様子。
ライブ後のビールとウナギは染みるね。



Superconnection Best 名古屋1日目
東京公演から少しあいて、
私もメンバーもとてもよい緊張感を持って演奏できた2日間だった!!!!

地元じゃないけど、
毎回「おかえり」感や「応援してるよ」感をつよく感じる・・・・泣ける・・・。
あっという間のライブだった!
素敵な空気すぎて、気持ちよくて寝そうになったよ(謎)

来てくれてありがとう!!!!

行きの新幹線の様子。
手作りご飯はホッとするね。



Superconnection Best 3日目 東京シリーズファイナル!

東京シリーズ終わったー!
めっちゃ楽しかった!
お客さんもメンバ―も、そして私もイケイケ!

初日は初日独特のマニアックな盛り上がり、
2日目はみんなネジが外れちゃったような変な盛り上がり。
3日目は一体感がハンパなくて、私はいつまでも歌っていたかったよ。

コネクションのみんな最高。
どんどん私をモンスターに、ロックシンガーにしてくれる。

ありがとう!!!!!!

名古屋もたのしみだなー!
明日にでもライブしたいなー。

2日目に、素敵なお客さまが遊びに来てくださいました。
flumpoolのボーカル山村さん!
楽しんでくださったようで、よかったです♪



Superconnection Best 2日目


2日目東京!

なんか面白い変なライブだった(笑)

なんとも表現しにくいんだけど……
独特な雰囲気のライブでした(笑)わたくしも初体験。

きてくれた人はわかるよね?(笑)

面白かったね。

今日も楽しいライブになりますように。

来てくれたみんなありがと!
Superconnection Best 初日
無事初日を迎えられてよかったー!
元気のよいファンクラブのみんなといい感じに戯れられてとっても幸せな一日でした。
バンドのみなさんもやっぱ素敵よね!
みんなで仲良くツアー回りたいと思います。

いいスタート切れた!
こっから暴れますね。

来てくれたみんなありがとうございましたー!