Diary
Recent Entires
Diary Archives
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
リハ終わりました
5日間、みんなとっても真面目に練習しました。
リハ中は痩せます。

あーだこーだいいながらとても内容の濃いセットリストになったので、お楽しみ。

ドキドキー!!!

リハ中、お誕生日の方もいて、ケーキを美味しくいただきました!



それでは、2日からよろしくね!
リハ
ファンクラブツアーリハ始まりました。
みんな元気よくやってます。ここから本番までがんばって詰めるぞー!
ムンムン。

ありがとうございました
怒涛の生放送2連発の1日が終わりました。
フー!なかなかスリリングでしたが楽しかったです。
何故か年末気分でした。

チェックしてくれたみなさんありがとうございました!

この土日も収録させてもらった番組ありますので、よかったらみてください。
こんなに歌番組に出演させてもらえてありがたいです。


最後に大事なお知らせ。
ウジジマくんもスタート!(涙)
映画館へ行こう!

それでは。

Live
Live リリースしました!
たくさんの方の「聞いたよ!」の声がとても嬉しいです。
今年一発目の作品ですが、気負わず、良い曲を作りたい、
という純粋な気持ちだけで制作できました。
無事みんなのところへ届いてよかったです。

ゆっくり聞いてね。

さて、明日はMステに僕らの音楽!
ドキドキが、止まらないぜよ!

ワーナースタッフ方がお祝いケーキを・・・・・。
甘くて優しい。涙。

もうちょいやな
もう少しで「Live」のリリースです。
最近はTV収録や新曲の歌入れなどしてました!

久々に「カウントダウンTVをご覧のみなさん」を言いました。
噛まずに言えてよかったです。
すごく素敵な映像なので見てね!


新曲の歌入れはパワー使いました。
実はスタッフのみなさんにもコーラスで参加してもらったんだけど
私のメイン録りよりも長い時間歌ってた気が・・・・。
みんな歌がお上手で、楽しく録れました。
たまにはいいね〜♪ミックスが楽しみ。



それでは!!!!!

あ、コネクションのみなさん14日に会いましょうーー!

しほ
ミュージックステーション
昨日1年5ヶ月ぶりに出演させていただきました。
素敵なアーティストのみなさまのパフォーマンスを見れて、
贅沢・・・・。なんて思ってたらあっという間に一時間経っていました。

ライブはサイコーに楽しかった!
お客さん、すごすぎ(笑)
最初は色々気を使わせてしまったみたいだけど、
せっかく来てくれたんだから思い切り弾けて楽しんでほしかったから、
モンスターたちを見れてよかったです(笑)
私の背中をドンッ!!と押してくれてありがとう!!

ますますファンクラブライブが楽しみになったし、
負けないようにがんばるね(笑)

はぁ〜。
やっぱ爆音がいいね〜!
爆音の中で歌ってると、生きてる感じがする。
だからやめられないんだね〜。

それでは、もう少しTV収録など頑張ります。
曲も作らねばなりません。

がんばるど。