Diary
Recent Entires
Diary Archives
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
LIVE MONSTER
LIVE MONSTER収録でした!
来てくれたファンクラブのみんなありがとう。
すんごいテンション高かったね、みんな(笑)

わたくし、一年ぶりのライブだったもんで緊張が通り越して
変なテンションになってました。
でも本番は楽しかった。
いいね、ライブ。
ファンクラブライブが楽しみだ!

スタッフのみなさん、
そしてMCの中村さん、ありがとうございました!





スタジオにて
新曲レコーディングしてまいりました。
素晴らしい演奏で更にパワフルな曲になりました。
みなさまありがとうございます。

今日のミュージシャンのみなさま。

ドラムは、アッパレ富士山Tシャツの、マツキチさん!



ギターは、美脚!の名越さん



もう一人のギターは、シマシマ八橋さん(一番左)



ベースは

シンセベースさん!


プロデューサーは、蔦谷さん

すごいポーズ!

みなさんありがとうございましたー!
さて、歌詞と歌入れ頑張る!

しほ
森にて
先日撮影でした!森での撮影だったんだけど、
さ。。。。。寒い。
真冬(涙)
携帯の電波も入らなくって、夜になると闇のごとく真っっっっ暗!
なかなかスリリングな場所でした。

でもとっても幻想的な作品になりそうで、楽しみ。
スタッフのみなさんも早朝からありがとうございました!

監督は山口さん。


休憩時間は、寒くて(?)食べまくる私たち


今週はまたもう一曲レコーディング!
作りまくるぜ。

では
完成!!!!!!!!!
シングル完成です。
う、、、、嬉しい。。。。
久々のリリースで、たくさん考えたし悩んだし、
これからも全然続くけど、
まず、一歩踏み出せるようで嬉しいのです。
自分にとって、とても重みのある一枚になりそうです。

マスタリングエンジニアは、
阿部さん!お久しぶりです。
今日も素敵な絵を書いてくださいました。
いつもマラソンの話を聞けて、楽しい。
もっと話したかったなー。


今日は蔦谷さんとも撮れました。
次に作る曲の話をしたり、うきうき。

その後オフィシャルインタビュー!
いつもお世話になってる内本さん。
私の頭の中は今までで一番取っ散らかってましたが、
一番リラックスして話せました。
内本さんのお陰です。



しかしよく喋った。あっという間。

明日からも頑張ります。

少しずつ少しずつ
今日はミックスでした。
自分の中でずっと鳴っていた曲がやっと仕上がりました。イェーイ。
毎日あれやこれやと気になって、ソワソワが止まらなかったですけど、
今日でひと区切り。

素敵なアレンジ、素敵な演奏、素敵な音に仕上げていただいて、嬉しいです。

まだまだ手探りですが頑張ります。


エンジニアさんは諸鍛治さん!

スタジオに謎の…けん玉!!デカイぞ。
蔦谷さんとも撮りたかったけど、帰ってしまっていた!


わたしは下手っぴだけど、
スタッフの人たちがやけに上手かった。

さぁ~どんどん作ります~。
シフォー
今日はデビュー日!
シフォーの日!

7周年です。

今年もとにかくがむしゃらにがんばる。
これからもよろしくおねがいします。いつも応援してくれてありがとうございます。



さて、昨日はレコーディングしてました。

久々にアコギ録りました。

緊張したぞ!
感情込めて弾いたら、途中で気持ちが高ぶりすぎて泣きそうになりました。
楽器録音でこういう気持ちになったのは初めて!
いい瞬間を録れてよかったな。
ミュージシャンのみなさんのおかげで、曲がどんどん太くなって行く様子を見るのは本当に面白いです。
次はどんな曲を作ろう。

こっから忙しくなりそうです。ファイティン。