Diary
Recent Entires
Diary Archives
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
ありがとう
25日に30歳になりました。
たくさんの心温まるメッセージありがとうございます!

おめでとうって素敵な言葉だなぁって改めて思います。
30代、楽しみます!

30代最初のライブは、なんとローリングストーンズでした!幸せ。超人のパフォーマンスをみて、元気をもらった!

これからもよろしくお願いします!

30歳、最初のわたし。



20代最後のアーティスト写真


カメラマンさんの粋な計らいで、20代最後を形にしてくれました、ナベさんありがとー!
イガバン
イガバンBBさんのライブへ行きました!
GIVE ME TEN!!!!!のライブでトロンボーンを弾いてくれたイガチン
さん率いるバンドです!
かっこよかった!

普段はとても愉快な人なんだけど、
音楽の対する真摯な気持ちが溢れてる、とても素敵なライブでした。
あっという間。
あっという間に感じるって、素晴らしい時間だったって証拠ですよね。
素敵な時間をありがとうございました。

イガ様と。



トランペット川上さんも(ダンスの師匠)



今後一緒に何か作りたい。な。

しほより。
写真

こんにちは。
昨日は撮影でスタジオいきました。
ひさびさにカメラを見つめたので、ドキドキ。
でも少し力を抜けた写真たちが撮れたようにおもいます~。

ちょっとずつ新たなSuperflyを構築していきます!

カメラさんがくれた!!!
タマネギの箸置き。

バナナにも見えてきた。