Diary
Recent Entires
Diary Archives
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
J-WAVE
こんにちは!最近は撮影したり、打ち合わせしたり、
ゆっくり仕事しております。
近頃雨がすごすぎて、次々に花火大会が中止になって悲しいです。

本日はお知らせを。
新曲、「Starting Over」がJ-WAVEの25th ANNIVERSARY SONGに決まりました!
8月1日からラジオで聴けます。
私もラジオ聴きまくるぞ。
とっても良い曲なので、お楽しみに!

完成!!!!!!

本日、ベスト盤の音源が完成。
Superflyの6年間のドラマがぎっしり。
みんなで最後まで聴きました。
最後の曲、私が作詞したにもかかわらず、
自分自身に励まされたようで、心の中で号泣してました。
・・・ってまだいつのどの曲が入るか書けないのでごめんなさい。

ひさびさ、蔦谷さんとのツーショット!

もう一人のSuperflyって紹介したいくらい、感謝してます。
ミュージシャン、プロデューサー、リスナーとして。。。
いろんな目線から的確で冷静なアドバイスをくれるすごい人。
何度蔦谷さんの情熱に助けられたかわかりません。
ありがとうございます!!!


そしてひさびさにSuperflyチームで写真!

この人たちと支え合え合い、時には戦いながら、
6年間駆け抜けて来ました。
どこまでもストイックで頑張り屋さんばかり。
誰一人手を抜かないです、すごいんです。
そしてなんか変わった人が多い(たぶん私が一番普通だと思う)チーム。

この人を筆頭に。


スイカコーディーネートでした。
私も真似したいッ!

お楽しみに。

しほ
お知らせ


ファンクラブSuperconnection、タイスケモバイル会員のみなさま、みんなで面白いことをやりたいので
お時間ある方それぞれのサイトを覗いてみてください。
楽しみだな!

今日はベスト盤マスタリング最終日。
スタジオは人で溢れてる。