Diary
Recent Entires
Diary Archives
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
お知らせ
ベストアルバムには抵抗がありました。
ずっと新しい作品を届けたかったからです。
でも今は濃厚な6年間で、作りあげてきた曲たちを
もう一度届けたい、そんな風に素直に思っています。

毎回手探りで、時にぶつかりながら作ってきた楽曲たちは、
どれも愛おしく、かけがえのないものばかりです。

楽曲に力を注いでくださった方々、素晴らしい作曲家、多保孝一、
そして、いつも見守ってくれているファンのみんな。
本当にありがとう。

今は胸を張って、このベストアルバムを届けたいと思います。
カラフルな楽曲たちを楽しんでください。

全ての人たちに愛と感謝をこめて。


Superfly

やったぞ
新曲たちをつくっています。
先日、歌入れでした。歌いきったよ〜
どえらいハイトーンで大変でしたが、
とっても綺麗な、喜びに満ちた曲です。
みんな、いつ頃聞けるかな・・・・・。

さぁーて次の曲にとりかかれーわたし。

あーーー両立ってほんっっとに苦手。
歌詞書きしてると、すっかりジョギングが疎かになります。
久しぶりに走り込むぞ。

素敵な日曜に!

しほ