Diary
Recent Entires
Diary Archives
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
さいたまスーパーアリーナ、ファイナル

ファイナル!!!
これでツアーが終わるのか…って思うと、ステージ前から泣きそうでした。去年の
ファンクラブLIVEから、58本もLIVEしたんだって(笑)思い返せばいろいろあったけ
ど、愛おしいツアー期間だったな。
支えてくれたスタッフのみんな、ありがとう。

5年間支えてくれたファンのみんなもありがとう。みんなと出会えたことは、私に
とって、大きな誇りです。

しばらくお客さんやバンドメンバー、ツアースタッフのみんなに会えないのがさみし
いなー。さみしーよー。
また会える日まで、更に歌声と歌心を磨きあげたいと思います。

本当にありがとう!!
GIVE ME TEN!!!!!


さいたまスーパーアリーナ

セミファイナル!
あと2回で終わるのか…
と思うと緊張したけど、ステージに出たら何かに動かされてるように歌い踊った。
お客さん最高、めっちゃテンション高かった!
大きなパワーをありがとう!
真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

初の札幌アリーナライブ!
6000人のみんな、ありがとう!
北海道内でも、いろんなところから来てくれてたんだね、とっても嬉しかった。
かなり元気で、楽しんでくれてて、嬉しかったよー!!

全国的に春かと思いきや、北海道は冬でした(笑)おどろき!
あと2本!!早過ぎ!

待ってろーさいたま!!

シフォーの日がやってきた!


今年もシフォーの日を迎えられて、幸せです!6周年かー、7年目かー、なんだか不思議。
これからどんな発見が待っているのかな。

たくさんのお祝いメッセージ、ありがとう!
全ての人に感謝です。
やりましたー!



DVD完成!!
めちゃかっこいい仕上がりです。ドキュメンタリーも改めて見てみると、
なんだか面白かった(笑)映像のわたし、必死です(笑)

どう感じてもらえるかわかんないけど、今の出せる力を全部出した、ありのままのSuperflyです。

ぜひチェックしてください!

アリーナも残り3本、あっという間すぎ!
全力でいくぜ!