Diary
Recent Entires
Diary Archives
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
福岡マリンメッセ
初の福岡アリーナLIVE!!!!!!
ということで、ドキドキワクワクでした。
初にもかかわらず、8700人ものお客さんが来てくれました。
嬉しい。

ものすごい感情的で素直な表現ができた気がする。
いつもでは泣かないような曲でも、思いが込み上げてきて
泣きそうになりました。この曲でこんな気持ちになるんだ!と新たな発見。

最後まで元気!ノリも最高!こちらものせられちゃた。
最高のお客さん、めんたいパワーをありがとう。

九州来たら、やっぱこれです。
うまい。

大阪城ホール2日目


お客さん、相変わらずよく喋る(笑)

2日目も、喉も体調もかなり調子が良かった!

全身で表現しきったぞ。

 

大阪はお客さんと一緒にLIVEを作ってるって感じがして、

すごく好き。

 

今日の8500人、サイコー!

 

本当にありがとうございました。

 

しほ
大阪城ホール1日目


お客さんテンション高い!!!!よく喋る(笑)

みんなのテンションにひっぱられて、完全にライブハウス状態でした。

さすがだなー大阪。

 

ステージのメンバーも、少しリラックスして

演奏できてる気がして、会場の一体感がたまらなかったです。

 

8500人の大阪のみんな、ありがとう!!!!

 

しほ
名古屋ガイシホール二日目



今日も7500人のモンスターちゃんたちがいました。
後ろの方まで見えて、最高だった!
名古屋はもともと好きだけど、今回のツアーでさらにさらに好きになった。
ほんとにありがとう!

二日間会場に集まってくれた、15000のみんな、愛しています!

次は大阪!
頭から飛ばして行くぜ。

名古屋ガイシホール一日目
今日は7500人のお客さんが目の前に!!!
ほんとうに感激です。
ありがとう。デビューからライブをしてきた名古屋では、
色んなことを思い出しながら歌いました。何度か泣きそうになったよ。

パワーをありがとう!

3月11日

 

震災から2年が経ちました。

この日が近づいてくると、やはり色々と考えさせられます。

そして2年前の事を鮮明に思い出します。

 

2年という月日が流れた今、東北のみなさんが少しずつ前へ向かっていることを願います。

以前LIVEをさせてもらった石巻の町そして東北へ、再び歌を歌いに行きたいです。

 

これからの毎日が今よりもっと輝くように、

共に頑張りましょう。

 

Superfly
Give Me Ten初日!幕張メッセ!



初日が無事終了しました!
ずーーーーっと一人で妄想LIVEばっかりしてたので、
頭の中の世界が目の前に広がって、すごく不思議な気分でした。
初日ということで、みんな緊張していたけど、
みんな最後まで駆け抜けました!

みんな楽しんでいただけたかな???
後ろの席までしっかり見えたよ!
本当にありがとう。

それでは、ファナルまで全力で駆け抜けたいと思います!

しほ