Diary
Recent Entires
Diary Archives
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
29さい、肉の年。
リハ頑張っています!
6日連続で真面目にやっています。

昨日、29歳になりました。
ジューシーな一年にしたいです。
なんだかワクワクしています。

リハでお祝いしていただいました、ありがとうございました!
みんなもメッセージありがとうございます。
私もみんなに出会えて幸せです。



あとね、最近スタジオ内でペアルックが流行っています。
わたしも誰かとペアルックしたい。

引き続きリハがんばりますー!



ドキュメンタリーDVDについて

4月3日にリリースされるDVDの編集でスタジオに行きました。

今回は初のドキュメンタリーDVDということで、

わたくしドキドキです。

アルバムForceが完成してく過程が詰まっています。

 

本当はカメラが苦手な私。

笑わなきゃ〜とか思ってしまうし、単純に視線が気になって自然体でいられない自分が嫌になってしまうことが多かったのです。

 

でも、今回は心の中をさらけ出した作品にしたかったので、

苦悩してる姿、かっこわるい姿、おどけてる姿、色〜んな場面を撮ってもらおう〜と思って臨みました。

 

特に普段の歌入れの時は、限られた人しか現場にいないんだけど、

必死で歌ってる姿も撮ってもらっています。

 

とっても素晴らしいディレクターさんが撮ってくれたんです。

空気のように自然にその場にいてくれたので、

私も気負うことなく、ナチュラルでいられました。

あまりに自然にいてくれたから、レコーディングの最後の方なんて歌詞の相談とかしてたな(笑)

 

最後まで一生懸命編集してくれたから、

是非みんなに見てほしいです。

 

黒木さんありがとう!

 

 

もちろんLIVEDVDもいい感じよ!

また書きます。

 

しほより

ひさびさに

ひさびさに人前(?)に出ました。

ファンクラブのみなさま限定なのですけど、

CONNECTION TVっていうゆるーいUstream番組。

ツイッターでお客さんと会話したりするんです〜。

 

 

あー緊張した(笑)

あーよく喋った。。

 

見てくれた皆さんありがとう!

 

 

もうちょっとでアリーナリハも始まるし、

心の中がそわそわし始めましたー。

よいツアーになりますように。

 

明日はバレンタインだー、チョコ食べたいー。

 

しほ