Diary
Recent Entires
Diary Archives
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
米子、ファイナル!!!!!!!!
35本、完走できました!
米子のみなさん、本当にお待たせしました!

絶対にスペシャルなLIVEにする!と心に決めておりました。
 


曲数も20曲とたっぷり。
そして、スタッフのみんなにもダンサーとして参加してもらったり、とっても楽しいLIVEになりました。

YONAGO Tシャツ、個人的にかなりグッときています。ふふ。



とっても素敵なお客さんでした。
ありがとうございました。

真冬のツアーで、いろいろと過酷な面もありましたが、ますます歌が好きになれました。
やはり自分の声が好き。

この声をみんなに届けたいです。
改めて、この気持ちを感じることのできたツアーでした。

スタッフのみんな、家族、友達、チコ&コメ(犬)そして、
全国のお客さんのおかげで、35本ツアーが乗り切る事ができました!

ありがとう、本当にありがとう!
さぁちょこっと休んだら、次はアリーナだなー!(笑)

しほ
松山2日目、セミファイナル、いや、ファイナル

松山で2デイズなんて、信じられない!
本当はここがファイナルの会場だったけど、喉の不調で延期になった米子公演がファイナル
になってしまいました。松山のみんなごめんね。
みんな、ファイナルのつもりでチケットをゲットしてくれたわけだし、
今回のツアーはファイナルが2回あるんだ!って思ってパフォーマンスしました。
声の調子もすごく良かった!
 
歌の細かい表現にも集中し、そしてファイナルの気迫で臨めました。
セットリストもファイナル仕様。ちょっとだけスペシャルスパルタメニューにも変えて、
ツアーの最後まで限界に挑戦してる感じが楽しかった。
 
最高に元気なお客さん。
一緒にLIVE創ってる!って感じがしたよ!
綺麗な歌声を聞かせてくれてありがとう。じーんと来ました。
 
それでは2回目のファイナル、米子公演で、
全力を出し切りたいと思います。
終わりたくないよーーーーー!
 
ありがとうございました、松山!
 
四国のイベンターの方から、手作りジャムをいただきました。
まだ食べてないんだけど、香りがとってもスッキリ甘くて、東京帰って食べるのが楽しみ〜〜
イベンターのみなさんも、本当にありがとうございました。
 

 
しほ
松山 1日目

ふるさとに帰って参りました。
3000人!!!!
5階席まである会場で歌いがいがあった!!!!

なんと半分以上のお客さんがSuperflyLIVEに初参加な方々ばかりで、
めっちゃびっくりしました。
曲が続くにつれ、どんどんオープンマインドになって最後は全体の空気も
リラックスしてきてました。
最後にはみんなモンスター化したし、とっても楽しかったです。

みんな本当にありがとう!





しほ
高知でした。
 
四国シリーズ3本目!32本目!
前日、LIVE後にバス移動で高知にやって来ました。
ドキドキの2デイズ。。。。、
声や体調、大丈夫かなー・・・なんて思ってたけど、
絶好調でした(笑)
周りの人たちにも「なんでそんな元気なのー?」とか、「声めっちゃ出てたね?」
と驚かれたくらい。
私もビックリでしたが。
 
高知のお客さんの拍手はすごく力強くて、分厚くて、鳥肌立ちました。
とっても心に残ったよ。
みんなのパワー、しっかり届いた。
ありがとう。
 
出待ちのみなさんもありがとう。
嬉しいよ!!!
 
さーついに残り3本になってしまった!
今日は愛媛に移動!
明日も楽しみだねー!
 

 
しほより
鳴門(徳島)でした。

四国シリーズ2本目。31本目でした。
ついにツアーもカウントダウンが始まりました。
 
今日も熱いお客さんと、激しいLIVEを創れたな!
四国を全県回れるなんて、ほんとありがたいです。
汗をいっぱいかいて、爽快!なLIVEでした。
 
出待ちのみなさんもありがとう、あったくしてね!
 

香川でした


四国シリーズ始まりました!
そして今日は30本目でした。

はやいなー。
30本やっても、まだまだセットリストは進化しているし、パワーアップしているよ。
最後まで追求してゆきます。

香川のみんなも、元気だったねー。
みんなからもらったパワーで最後まで走れるよ!

今日はオフだったのでずっと来たかった直島にきました。
町中に日常と非日常が入り混じっていて、とても不思議な気分になりました。
もっと長時間いたら感覚が研ぎ澄まされそう。
帰りの船でキャピキャピクレープ食べました。楽しかった!




充電できたからまた明後日から頑張るぞー!
新潟でした、2日目

2日間もLIVEできるなんて、信じられませんね。
本当うれしくって、気合入りすぎました。
メンバーもすごいテンション高かったみたいです!

みなさんありがとう。

今日は楽屋でトレーナーの佐藤先生やスタッフのみんなとへぎそばをいただきました。
たまにはこんなのも楽しい。



そして、昨日も出待ちしてくれたお客さんいたけど、今日も遅くまで待ってくれてた人がいました。
雪が積もって寒かっただろうに、ありがとう。
風邪引かないように、あったかくしてね。
今年一本目!新潟 !

2013年、一発目のLIVEは新潟でした。

ケータリングはお正月モード。
お餅とトースターがあって、
自分で焼いて食べるシステムだったんだけど、
人気が高くて廊下が常に焦げ臭かったです。

さて、会場に来てくれたみんなありがとうー!
正月明けでパワー温存してたのか、普段から元気なのか、
みなさんとってもパワフルでしたね(笑)
みんなの優しさと元気に乗せられたーって感じでした(笑)
感動して今年一本目から泣きそうになった。。。

ひさびさに歌ったけど、
やっぱLIVEが好きみたいです私〜。
あと7本になってしまった。
寂しいけど、こっからも前のめりで頑張ります!

今年もよろしく!

新潟のみんなありがとう!
そして今日は2days目です。
新潟で2daysは初めてなんだよ!嬉しい・・・・・涙。




しほ
2013だね



2013年、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
本日からツアー再開!
今日は新潟です、がんばるぞ!
さむい~!!