Diary
Recent Entires
Diary Archives
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
福岡でした。

今年最後のLIVE!ということで全力で歌いました。
今年はいっぱい歌ったなー。
大変な一年だったけど、気づきの多い一年でもありました。
きっとこれからの音楽活動の、力になると思います。
とっても熱いお客さんたちと、LIVEを創る事ができて幸せです。
年が明けたらあと8本かー。
福岡のみんなからパワーをもらったから、最後まで突っ走れるよ。
本当にありがとう。ちょっと早いけど、来年もよろしくお願いします。


今年最後の打ち上げ!す、き、や、き!
タネダさんオススメの店でした。
震えるうまさ。

Superfly
       
浜松でした
初!浜松!
三重に続き、なんだかとっても賑やかなお客さんで、楽しかったなー。
私もパワー全開。
みんなに私のパワー届いたかな?

昨日はツアースタッフと共に、忘年会でした。
なかなかみんなが集まる機会もないから、集まれてよかったー。
私もひさびさ打ち上げ。

そして今日は福岡移動でした。
とにかく長〜い移動でした〜苦笑。

今年のLIVEも残り一本。
全開でがんばります〜〜〜!

三重でした。
ちょっとお休みを経て、ツアー開始!
Mステとかで歌っていたから、緊張もなく、いつも通り再開でしました〜。

とっても元気なお客さんで、踊りまくってる人や、歌いまくってる人が多くて、
自由に楽しんでくれている姿が、たまらなく愛おしかったです。

しかも、クリスマスイブということもあって、会場にはサンタさんの格好した
お客さんもいたり、いつもとは違う雰囲気で楽しかったなー。

ということで、私たちもクリスマスモードに包まれてみました。
イブ限定アレンジも取り入れて、スペシャルLIVEになりました。
 


しかもベースのタネダさんの地元でした。
メンバーの地元でLIVEするのは、楽しいねー。

今日もブリブリ激しく弾いていただきました。
ベースは激しくゴリゴリだけど、とっても優しいタネダさん。

その優しさにいつも救われています。
超人気ベーシストなので、Superflyで弾いてくれることがとても嬉しいです。

残り9本、思い残す事のないように、最高のLIVEを作り上げたいと思います!
大阪でした。2日目
声の調子バッチリです。2日目でしたが絶好調!

面白いお客さんがたくさんいてたくさん笑わせてもらった。
ぶじ、よしもとの話もできて良かった。

今日はキーボードのサニーさんにとって、故郷でのLIVE。
ギターのクサオさんは38歳のお誕生日でした。

2つもスペシャルがあったので、多いに盛り上がりましたよー!
みんなの笑顔見てたら、本当幸せ。



ありがとう!
大阪でした。1日目
イエーイ大阪、戻ってきたよ!

今までやった大阪LIVEでも、とってもリラックスしてLIVEできた気がします。
オープンマインドになれました。好きです大阪。

パワーもたくさんもらってしまった。
ありがと!アリーナ、楽しみにしててね!

今日は特別に衣装の紹介。
今回、メンバーの衣装(メンズのみ)のシューズは、コンバースなのです。

実はわたくしまでコンバースいただいてしまいました!
ありがとうございます!!

めっちゃかわいいでしょ!
HARRIS TWEEDのコンバース、うれしい。

記念に足を撮影です。明らかに小さい足が私です。
撮影が楽しくなっちゃって色んなポージングで撮った!

もっと撮りたかったー!
素敵でしょ。



空き日ダイアリー
2週間の旅が無事終わって、ほっと一息です。
大阪公演までにまたしっかりと喉の充電です。

ひさびさの東京なので、お家でゆっくりしています。
普段から規則正しい生活が好きですが、ツアー中はさらに規則正しいです。

朝からガンガン動きまくって、張り切って会場入りするのですが、
LIVEのない日も朝から起きて動く!!!太陽の光は安らぎますね。

セロトニン分泌です。
ということで太陽を浴びながら、今日は植物の鉢を植え替えました。

本当はあったかい時期にやるべきなんだろうけど、うっかり忘れていたので、
ちょうど今日はポカポカ陽気だし、実践。

前の鉢だと、あきらかに窮屈そうだったので、のびのび育ってくれそうです。
今日まですいませんでしたって感じです。

読むべき本も10冊以上たまってるので、ただただ静かに過ごすわよー。

それでは。

みなさん素敵な週末を。
広島でした。2日目
本日もどきどき。
今日は女子率かなり高めでした!びっくり!

8割?9割?女子????
そん中、男性陣も頑張っていましたねーーーー!しっかり見えてましたよ!

ありがとう!!!

今日はメンバーにすっごく助けられたLIVEだったな。
感謝。バンドっていいね。ソロアーティストですけどね。

無事、広島2days終えて、すごくほっとしています。
ラストのラストでまた中国エリアに戻ってくるので、頑張る!!!!

さて、実は本日で、松本LIVEからの約2週間の長旅が終わりました。
私もメンバーもスタッフも、よく頑張った!!!(笑)

収穫の多かった2週間。
さて、ちょっとだけ充電して、また大阪からぶっ飛ばすぞー。

待っててー大阪!

広島でした。1日目
さぁ2days広島のスタート!
心配をかけてしまった中国エリアに戻って来て、ちょっと緊張していた私。

ちゃんと歌えるかな、なんて心配してたけど、広島のみんなのパワーで、めっちゃ声でました。
あの曲も、あの曲も・・・・・新しい発見があったなー。

それはお客さんや、メンバーとのパワーのぶつかり合いで曲の新たな一面を感じるのです。
自分で制作したくせに、曲の持つ答えが分かる感じ。

これが面白いよね、LIVEって。

デビューからたっくさん広島LIVEやっておりますが、
今日は初めて来ました!ってお客さんが多くて、ビックリ!

楽しんでもらえたかな?
もちろん私は最高に暴れたよ!

本当にありがとう。

長崎でした。
今日は20本目でした!!!!!!!!祝。

もってこ〜い、もってこ〜い。を初めてきいた(笑)衝撃でした。
何の話?って感じ ですね、何かというと。。。。。

・・・答えはお客さんと私の秘密にしときます(謎)フフ。

長崎、すごいパワー!
私もお客さんに負けないぞ!って気持ちで、ある意味バトルのようなライブだった気がする(笑)

20本やって改めて感じるけど、何回やっても、同じライブが一つもない。
新しい発見もあるし、もちろん葛藤だってある。

どうやったらすごいライブになるのか。
どうやったら心が震えるライブになるのか・・・。

ぐるぐると前向きな悩みは尽きないわけですが、
今日は新しい課題も見えて、また新しいステップが見えてきたような気がしたのです。

35本はきっとあっという間です。
次のツアーやアリーナツアーに繋がるような、重みのあるツアーにしたいです。

良いときも悪いときもある。
それがライブだけど、やっぱり私は欲張りなので、毎回最高にしたいです。

最高にするために、私はがんばる。魂込めて、歌います。

なんだか気合の入ったダイアリーになりました(笑)
たまにはいっかー。

大分出身のギターのくさおさんと、写真撮りました。
くさおさんには、癒される。




明日は広島へGOー!2daysがんばるぞ。
大分でした。

初の大分!

ギターのくさおさんの地元でした!

久々にご家族に会ったり、なんだかとてもほっこりしました。

またくさおさん写真アップしますね。

 

ライブも特に後半がぐいぐいヒートアップしていく感じがたまらんかったなー

大分のみなさんありがとう。

MCで話した、iichikoセーター(笑)

かわいい、と人気でした。サイズもぴったり!

これからリハ中などはiichikoセーターで過ごしたいと思います。

冬のツアーに大活躍。

かわいいでしょ。

 




 

レアい??!

 

 

1  2