Diary
Recent Entires
Diary Archives
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
仙台でした。2日目
東北シリーズラストでした。
さみしいぞ。
 
仙台2日目!かなり調子がいい!!!!
 
とても高い集中力で、一曲一曲が濃厚に進んでいく感じでした。
分厚い拍手が忘れられないなー。
メンバーの音も、自分の声も、そして心もすごく響き合ってる感じがして、
奇跡が積み重なったようなライブでした。
昨日に引き続き、すごくいいお客さん!パワーがすごい。
 
本当にありがとう!!!!!
 
打ち上げでは、お誕生日のパルしゃんのお祝いしましたー!
おめでとう♪
 

 
帰りはご当地お菓子、買いました。
おいしかったー。
次の公演から再び長旅なのでがんばろー!!!寒さ対策に力を入れなければっ。
 
待っててねー!

仙台でした。1日目
北海道シリーズから数日あいてのライブでした。
いやー、プチ武道館のような会場で、とっても印象的。
でもライブハウスのような熱気で、とっても楽しかった!
いいお客さん!
ひとりひとりに向けて、歌いました。
 
来てくれて本当、ありがとう。
 
楽屋の牛タンまん、これは涙の美味しさ。
 

旭川でした。


北海道シリーズ、最終日!
前日は、雪の中みんなで旭山動物園に行って、
パワー充電。



おかげさまで、わたくしアドレナリン全開でした。

完全にライブハウスだったね、嬉しい。
また来たいよ。

本当にありがとう。
出待ちのみなさんも、ありがとう、頭の上に雪が積もってたから、
風邪ひかないか心配です。あったかくしてね。

雪とお別れ、寂しい!




久々に打ち上げ参加しました。
メンバーのみんなと美味しく楽しくジンギスカンいただきました。
帯広でした。
初!帯広!
終始ニコニコしながら歌えました。絶好調!
初めてライブしにきたけど、全然そんな感じがしなかった。
何故だか久しぶり!!!って雰囲気が漂っていました。

みんなが普段から応援してくれてるからですね。
ありがとう。出待ちのみなさんも長時間待ってくれてありがとう、
どうか風邪引きませんように・・・・。
 
朝から先生とトレーニングしたんだけど、
空気がとっても綺麗で、光もキラキラしていて、いいところ?。
トレーニング以外では、あまりに寒さで外出ができなかったけれど、
次はゆっくりお散歩したい。
 
次の旭川で北海道シリーズ終了です。ツアーも三分の一終わりました。
寒さと戦った数日間ともお別れか?と思うと、寂しい。
全力で歌います。
待ってて旭川!

札幌でした。



一年ぶり!同じ会場に戻ってこれて本当に嬉しかったです。
昨日から北海道シリーズスタート。
寒いです。ぶるぶる。
でもライブ会場は、私自身汗をいっぱいかいた、熱いライブになりました。
たのしかったな。

次はアリーナ、パワーアップして戻って来ます。

本当にありがとう。

明日は帯広。
電車の中からの雪景色がキレイでした。
どんなライブになるでしょう〜!

それでは。
秋田でした。


初秋田ー!
今日も元気よく歌いました。
5年間活動しておりますが、今日の秋田で東北エリア全県制覇!でした。
やったー!
なので、今日のライブも無事来れて、みんなと楽しめて本当にうれしかったな。
やっぱ熱いね、東北。
みんなありがとう。

出待ちしてくれたみなさんもありがとう。
とっても寒かったのに、待っていてくれたんですね。
手が冷たかったから、風邪ひかないよう、あったかくしてね。

また来たいな。

次は札幌。さぁ、どんどん寒いエリアに進出!
寒さに負けず、熱いライブ届けるよ。
郡山でした。



喉も気持ちも、自信もって歌える状態でステージに立つことができました。
たくさん心配かけてしまいました。
私も無事ライブが終わってホッとしています。
改めて、お客さんが楽しんでもらえるステージを創らなきゃ!って
気持ちが引き締まりました。
とっても素直に、ありがとうの気持ちがとどけられたような気がする。

みんなのおかげで、喉と気持ちの回復がめっちゃ早かったです。
メンバーにも「回復はやっ!!!!」ってびっくりされました(笑)

こっからもしっかりケアして、いいステージを届けられるようにがんばります。
2004人のみんな、本当にありがとう!

秋田も楽しみだな。会場で、待っています。

しほより
みなさんへ
倉敷、米子公演では、大変ご心配おかけしました!
お客さんのやさしさ、メンバーや周りのスタッフの熱いサポートのおかげで、
今日のステージに立てる状態に立て直せました!!

病院でケアもしていただきました。今日の朝、声帯をチェックしてもらったら、
歌える状態に戻ってるから大丈夫だよ、と先生から背中を押していただいたので安心してくださいね。

確かに歌いっぱなしの激しい一年だけど、まだまだいけるからね。
何より、みんなに会いたいのです。

たくさんの愛と優しさ、ありがとう。
今日から気持ちを入れ替えて、ファイナルまで、完走したいです。いいライブ作っていきましょうね。

ファイティン!

米子のみなさん
今日の日を楽しみにして待ってくださっていたみなさん、LIVEが延期という形になってしまい、本当に申し訳ありません。

今日も、喉の調子が万全で、間違いなく最後まで歌いきれる!と言い切れる状態ではないので、延期という形をとらせていただきました。

初めて訪れる会場だったので、わたしもみんなに会えなくて残念な気持ちで一杯です…。

日を改めて、声も心も万全な状態で、最高のパフォーマンスと歌をみんなに届けたいと思います。
絶対にスペシャルな一日にしたいと思ってるので、その日まで、待っていただけると、幸いです。

本当に申し訳ありませんでした。
倉敷でした。
きてくれた皆さんありがとうございました。
また倉敷にこれて、すっごく嬉しかったし楽しみにしていました。
でもあの日のわたしは、喉の調子が良くありませんでした。

それでも気持ちで届けるんだ、って思いで自分を奮い立たせていたけれど、
途中で声と気持ちのコントロールができなくなってしまい、
結果、歌う予定にしてた曲を全曲歌いきることができませんでした。

あの日を楽しみにしてきて下さっていたみなさんに、本当に申し訳ない思いでいっぱいです。ごめんなさい。

そして、ありがとう。
全国からたくさんの励ましの書き込み、ありがとう。会場でのアンケートも全部読ませていただきました。
温かい言葉ばかりで、救われました。宝物にするね。

でも、歌いきれなかったことは事実なので、今度は必ず、最高の歌とパフォーマンスをみんなに届けたいと思います。

心から、愛と感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとう。


1  2