Diary
Recent Entires
Diary Archives
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
滋賀でした
初滋賀!だったので、琵琶湖の周辺をランしてみました。
きもちよい〜。
とっても穏やかな街、穏やかなお客さんで、とても良い空気を感じることができました。
また戻ってきたいな。
みなさん本当にありがとう!
ラン中に何度も見た、私。
記念に写真とりました。

神戸でした



会う度にお客さんが熱くなっている。
うれしいー。
今日はとびきり感情を込めて歌えたきがします。
2000人のお客さん、ありがとう。
今日は移動日。みんなで滋賀へゴー。
わたくし人生初滋賀ですのでワクワク。
 
では明日、会場で待ってるよー。
戸田でした。


昨日からLiveForce始まりました!
初日は戸田!
とてつもない熱気だった~な~。
私もみんなに負けないくらい暴れました。
さぁこっから来年まで走り続けます。
みんなよろしくね、待っててね。
初日に駆けつけてくれたみんなありがとう。
最高のスタートが切れました!
今日から旅です
今日からツアースタート。
頑張ります。

なんだか楽しいツアーになりそう。
みんなにとっても、最高のツアーになりますように!

それでは、戸田で待っています〜!



しほより
ムードがいい感じ


どうも。

リハーサル、頑張っています。
今日はセットリストも見えてきて充実した一日でした。
セットリストを考えるのはとても好きですが、
心にフィットするものが見つからない時はひたすらモヤモヤ・・・・・・!!
なので本日は久々に頭がスッキリです。

今年は今のメンバーでライブしまくっているので、
すごくいいムード。なんか楽しい。
とても信頼できる、素敵なバンドです。
アイディアを交換しながら曲がぐんぐん膨らんでおりますので、
すでに進化してるForceを楽しみにしててねー。
リハ中あーだこーだ議論しながらじっくり曲を完成させていくのが楽しいけれど、
何気にツアーまで10日切ってた!

ギョギョッ!!焦るね(笑)

さて、明日もリハです、がんばろー。

しほより
リハ、はじめました


おとといから、ツアーリハです。
チョコバッドと種子田さんとパルしゃんです。
がんばりましょー
今日もリハ、ファイティン!


BOOK
こんにちは。
私がお世話になっているボイストレーナーのりょんりょん先生が
初のボイストレーニング本を出版されました。おめでとうございます!



そして、いただいてしまった!!!わーいわーい!

かなり嬉しい。
トレーニングをするようになって、無理なく声が出るようになったし、
小さな声、大きな声、優しい声、激しい声・・・。
前よりもコントロールができるようになった気がする。

これから歌を始めようって方も、既に歌ってる方も、
素敵な歌を奏でるようになるヒントが詰まってると思います。
背中を押してくれますよ〜!

私もこの本と共にツアー回ろ〜。
そしてカツを入れてもらおう(笑)



明後日からリハが始まります。
色んな事があっという間に過ぎてゆきます。
しっかりと頑張ります。
どうもです

こんにちは。
お久しぶりになってしまいました。

アルバムForce、聴いてくれてほんとうにありがとうございます。
今月からツアーが始まります。
シンプルで自由に、心むき出しで臨みたい。
遊びに来てくれる方、楽しんで!
衣装や舞台など、いろいろ打ち合わせが進んでおります。

さて、今日はシングルForceに入るカップリング曲たちのミックスです。
またまた新鮮な曲ができました。
クセになるので最近よく聴いている。

ジャケットのデザインはあえてアルバムと同じもので、文字の色をブルーForceにしてみました。
気に入ってる〜。

こっからもがんばろー