Diary
Recent Entires
Diary Archives
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
答え
HEY HEY HEY、終わりました!
3曲も歌わせていただきました。ありがとうございます。
お客さんもいて、盛り上がりましたー!

今日はForceネイルで気合いを入れました。
気づいた人いるかな(笑)







Forceリリース記念ライブ
昨日のリリースライブ、来てくれた方、
そしてパソコンやTVを見てくれた方、
本当にありがとうございました。

それにしても、昨日の代々木は熱くて、
最高にハッピーな空間だったよ。

ライブ写真、そして打ち上げ写真など、アップします。







みんな頑張りました。

いろんな方がライブを見に来てくれてました。
打ち上げには、こんな方も!
The Bird Without WingsのPVでピエロを演じてくれた小林玄さん



みんなに支えられて完成したアルバムが無事飛び立ってすごくホッとしています。
ゆっくり聴いてね。

いつも応援ありがとう!!!!
さぁツアーに向けて、頑張るよ。

しほより。
明日か
ついに明日か。
Forceが飛び立ちます。

今回の作品のテーマは、ロックライブアルバムです。
スタジオ盤は、ライブのセットリストを作っていくように一曲ずつ作りました。

そして、ライブアルバムにするのなら、お客さんと作りあげた空気感を残したい!と思ったので、
7月に行われた東京公演(ファンクラブライブ)を録音しました。

お客さんとグルーブを作りたかったのです。
だから、私にとってのForce完成盤はこのライブ音源。

でも、初回盤にしか入ってないんだけどね、、、笑

制作期間は今までで一番短かったけど、
今までで一番団結して、集中して作った作品じゃないかな。

みんなの情熱が集結した作品なので、
きっと心のどこかが熱くなるような、力を感じられるようなアルバムに仕上がったと思います。



そして明日はフリーライブ。
妙に緊張してる。なぜだ。いや、当たり前か。

でもいっぱい練習したから大丈夫。
今日は明日に向けてゆっくり過ごします。

パワー温存しとくから。
明日はお祭り、お祭りダーイ。

みんなでお祝いしましょう。
代々木で待っています!

シフォーより。
わっしょい
リリースLIVEに向けて、リハやってます。

晴れるといいね。

 


 

そして、リリースまで気持ちを高めていくために、

おうちでForce祭りやってます。

コレクターみたい!

 

近況報告です

こんにちは。
先週はほぼ毎日LIVEかTV収録をやっておりました。
今回も僕らの音楽に出させていただきます。
対談は小池栄子さんとお話させていただきました。
想像通り、とても面白くて優しい方でした!!めっちゃ笑った!







歌コラボはsalyuさんと!
4年前に一緒に歌ったことがあって、とっても心地よかったので、
もう一度歌いたい!とリクエストさせていただきました。
セットも豪華で、もちろん歌も最高に気持ちよかったです。



21日放送なのでお楽しみに〜〜〜〜〜〜。

さて音楽番組の収録などは少し落ち着き、本日から新たな曲をレコーディングしています(笑)
今日はオケ録りでしたがミュージシャンのみなさま、頭クラクラ腕パンパン状態で、
激しく素敵な演奏をしてくださいました。


アルバムリリースまで一週間ですので、どきどきです。
それでは。


しほより


J-WAVEさま


J-WAVE Live!!!
トリを担当させていただき、本日もとんでもなく緊張 しました。
5年間支え続けてくださったJ-WAVEスタッフのみなさんや、会場に残ってくれた
お客さんに、感謝の気持ちを込めて、精一杯歌いました。
ありがとうございまいした。

今日夏フェス最終日だったのです。
あっという間だなー。
今年は毎日がものすごいスピード感です。

もうちょいでアルバムリリースですね。
いろいろ準備が行われております。
報告をきく度。ぞくぞくする。

私は私の仕事をがんばるよーーーー。

それでは。